目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-01-09 07:21:57.0 2018-01-10 05:30:30.0テーマ:レベル上げ

ようやく魔法使いの攻魔が1000を突破しました~(∩´∀`∩)

 この前に行った邪神でずっと欲しかった攻魔+24のベルトが出たので、ようやくすべてのアクセの攻魔理論値の装備を揃えることが出来ました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 

 買い渋っていた天恵石の杖も買って、攻魔994まで来ました(^_^;)バザーで見るとフォーチュンローブの理論値が1145万ゴールドで売っています(^_^;)清水の舞台から飛び降りる気持ちで買って攻魔996~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ここまで来たらフォーチュンボトムの理論値を買って攻魔998に~って思いましたが、値段を見ると1700万ゴールドもします(>_<)流石に買えないので断念( ̄。 ̄;)

 インテリの腕輪を着けると一気に攻魔が20も上がりますが、セット装備を崩してまでは嫌なので我慢しました(^_^;)

 すると答えはあと一つです(^_^;)私はまだ禁断の攻魔アップの宝珠を持っていなかったので、それを得ようと思いました(∩´∀`∩)相手はダークシルフにしました(*^▽^*)

 宝珠の香水を使って30分狩りをしたところ、ようやく2玉の宝珠を落としてくれました(≧∇≦)b

 飾り石のところに宝珠をはめるとHPが18減る代わりに攻魔が6も増えます(@^▽^@)

 これで攻魔1002~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ようやく念願の攻魔1000を達成することが出来ました~o(^o^)o

 フレのレ~ちゃんの相方のラッキーさんのブログによれば魔法使いの攻魔の理論値は1028とのこと(*´ω`*)

 私がインテリの腕輪を着ければ攻魔1022(ΦωΦ)あと、6分の攻魔は賢哲の上の理論値(2000万ゴールド)で4プラス、賢哲の下かフォーチュンボトムの理論値(前者は2000万ゴールド、後者は1700万ゴールド)で2プラスです(^_^;)

 魔法使いの攻魔理論値にする為にあと最低でも3700万ゴールド以上も必要になります( ̄。 ̄;)流石に私はそんな大金持ってないし、あと6の為にセット装備を崩してまでもする必要は無いなぁって思いました(^_^;)

 攻撃力を考えればメラゾーマやドルモーアがパワーアップするフォーチュンセットは魅力的ですものね~(*´ω`*)あと、買ってもフォーチュンボトムの理論値くらいですかね~(^_^;)買えないけどね(^_^;)

 ほんとここまでくると自己満足の何者でもないですが、達成感はあったので一応ご報告致しました(∩´∀`∩)


 追記…フレさんはかきおきを見て知ってると思いますが、フォーチュンボトム攻魔理論値が16999900ゴールドで売っていたので、我慢出来ずに買ってしまいました(^_^;)これで、フォーチュンセット装備での魔法使いの攻魔理論値の1004を達成することが出来ました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 残すは賢哲の上の2000万ゴールドの買い物ですが、破産してしまったので買えません(^_^;)あはは(∩´∀`∩) ほんと自己満足の極地ですよね~(^_^;)
いいね! 95 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる