目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-01-15 13:50:25.0 2018-01-15 13:53:33.0テーマ:イベント

お宝の写真38回目~(o^_^o)

 私がWii終了による強制休止中にお宝の写真が更新されてましたよね~(^_^;)これは持ち寄りがおいしいんでボッチで探しに行くのはかなり勿体ないのですが、今回ばかりは仕方ありませんね(´Д`)緑玉を見ても深夜と言うことを差し引いても誰も募集してはなかったです(^_^;)

 まぁ、たまには1人で探してみようと思い、ネットの情報と自分の写真を照らし合わせてみるとすぐに場所がポーポラ地方と判明しました~(∩´∀`∩)持ち寄りしてた頃は他の人におんぶにだっこでした(^_^;)

 今回からはシャベルが宝の在処を『ここから南西』『ここから北東』とか細かく教えてくれるようになったんですね~(@^▽^@)こいつはボッチに優しい設定変更ですね~(∩´∀`∩)凄く簡単に見付けることが出来ました~(≧∇≦)b 

 私の栄えある?記念すべき第1回のお宝の写真発掘はこれまたボッチで探したのですが、ほんととっても大変でした(T^T)ほんと隔世の感がありますね~(*´ω`*)


 あと、今回の発掘は通算38回目ですが、これは持ち寄りやおごってもらった数もカウントしてるので、こんな数になっているのです(^_^;)ただ、カンダタとの邂逅とか同様、メモしているわけではないので回数を確認する為に日誌を1ページ1ページ確認する必要があるので非常に面倒臭いです(;´Д`)

 前回は去年の6月にフレのカツーオさんにおごってもらったのが最後でした(∩´∀`∩)

 同じ理由で、邂逅数をカウントしているセラフィやフォスティルにはあまり会いたくありません(^_^;)前回、いつ会った確認するのが無茶苦茶大変そう(;´Д`)


 話がかなり脱線してしまいましたが、今回の戦利品はパープルオーブ3個、ちいさなメダル22枚、青い錬金石20個でした(∩´∀`∩)

 次回は是非、持ち寄りして行きたいです~(*^▽^*)
いいね! 87 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる