目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-01-17 00:00:20.0 テーマ:おしゃれ活動

今更ですが、ギャル装備を慌てて全部購入しました~(^^;

 フォーチュンローブの攻魔理論値の上下を買ってしまったことにより、半ば破産状態に陥っていたよしくんです(^^;

 これはいかんと思い、日課に強ボス巡りやレアボスコイン複数回チャレンジ(香水抜き)やキラキラマラソン等を加えることで、全財産がようやく130万ゴールドくらいまで回復してきました(^^;

 そんなある日の昨夜、仕事の合間に何気なく広場を見ると、スマホふくびきの景品が新しくなるとの情報が( ゚Д゚)2等には私が欲しかったリーネのドレス出ます( *´艸`)やったね(^_-)-☆ で、1等にはギャルいウィングやリゾートベットが外れてキュルルのぬいぐるみが入ることになります(^^♪

 あれっ、待てよ、私欲しかった割にギャル装備全然持って無いじゃん(*´Д`)これはヤバいと思い、慌てて1等のギャルいウィングの箱のバザー相場を見てみると130万弱でした(^^; 高いけどギリギリ買えるし、多分まだ情報が流布されてないからこの値段で買えるときに買わないと今までの経験上暴騰するはずだと思い、スマホからジェムを使って(30ジェム残ってて良かった(^^;)、ギャルいウィングの箱を買いました(^^; これで持ち金はほぼゼロに(^^;

 家に帰って再びギャルいウィングの箱の相場を見てみると思った通りの200万ゴールドオーバー( ゚Д゚)(現在は180万ゴールド弱)でした(^^;

 羽は買ったから良かったと思い、他のギャル装備を見てみると、情報前は10万ゴールドだった価格が軒並み20万ゴールドくらいに~( ゚Д゚)(現在は18~16万ゴールド)

 ギャル装備は今回のラインナップからは外れないのですが、1ヶ月もスマホ無料分(2回分)でただの1度も2等以上が当たらないので、買うしかないと諦めました(´・ω・`)

 でも、ゴールドがたったの1003ゴールドしかない(>_<)80万ゴールドを掻き集める為に、サブから預金を強奪し(^^;、かなりいっぱい貯めてたハッピーハートとようせいの霊薬を全部売っぱらうことでようやく80万ゴールドを工面して、残りのギャル装備もなんとか買うことが出来ました~(*´Д`)

 写真では涼しい顔をしていますが、心の中では懐が超寒くて(全財産299ゴールド)ピーピー言ってました(^^; ほんとならピンクにカラーリング出来る箇所はピンクにカラーリングしてから写真を撮るのですが、染めるゴールドすらないという…(^^;

 このあと、超おたからの花ダイヤを開けて3つも黄金の花びらが出てくれたので、30万ゴールドも一気に回収出来たので超嬉しかったのでした( *´艸`)今回はほんとは赤い宝石も超嬉しかったのでした(^^; アハハ(*^▽^*)

 こんな貧しさでは待望のリーネドレスは買えないかもですが、1部分でも買えるよう落ちてるお金を拾う所存です(^^; アハハ(*^▽^*)

 貧乏って嫌よね~(^^;
いいね! 97 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる