目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-01-19 13:28:29.0 2018-01-19 13:33:22.0テーマ:おしゃれ活動

フレさんからもらったお花でギャル装備をカラーリングしました~(#^^#)

 貧乏だからカラーリングも出来ないと日誌で嘆いていたら、フレさん達が憐れんで私にお花を送ってくれました~(^◇^)催促した訳じゃないんだけど、ほんと済みませんでした(^^;

 ユズキちゃんからはピンクローズ、やっちゃん(やすさん)からはさくらローズを頂きました~\(^o^)/ 2人ともほんとにありがとね~(pq´v`*)

 ユズキちゃんのピンクローズでギャルの服をピンクに、やっちゃんのさくらローズでギャルいミュールをさくら色に早速染めてみました~( *´艸`)黄色い部分は変更不可なのですが、全部ピンクにするよりはアクセントになってかえって良かったのかも(#^^#) タイツ部分はよりホワイティーなさくら色にすることでバランスが取れた感じがします(^_-)-☆

 フレさんとの合作のカラーリングは初なのでとても嬉しく思いました( *´艸`)改めてユズキちゃん、やっちゃん2人ともありがとね~(pq´v`*)


 


 追記…あと、先程フレのパルちゃん(パルシァさん)からモダンローズドレスとピンクローズを頂きました~\(^o^)/ なんかとっても恐縮です(^^;

 実は今日は早目に起きてモダンローズセットを買えないか見てたんです(^^; 最初、各パーツは20万ゴールドくらいだったのですが、ちょっと目を離した隙に今では全部約30万ゴールド弱の値段に(>_<)全財産が100万ゴールドじゃ買えなくなったので購入を断念してました(´・ω・`)

 そんな中、パルちゃんの贈り物なので今じゃ有頂天ですよん( *´艸`)アハハ(*^▽^*)他のパーツが値上がりしなければ全部100万以内で済みそうです(^^; 今夜に全部買えたらいいなぁ~(^^; あっ、スマホのふくびき運には最近見放されているので選択肢は購入一択です(^^;

 モダンローズセットは元々ピンクが使われているんでピンク馬鹿な私にはカラーリングがお財布に優しそうです(#^^#)パルちゃんからもらったピンクローズ10本もあるしね(^◇^)早く今夜インしてモダンローズドレスを着てみたいです(^^♪
いいね! 100 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる