目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-01-20 16:45:42.0 テーマ:おしゃれ活動

フレからもらったモダンローズドレスを着てみました~(#^^#)

 昨日の日誌の追記に書いたように、フレのパルちゃん(パルシァちゃん)からもらったモダンローズドレスを着てみました~(#^^#)折角だからバザーで再び全財産を叩(はた)いてビジュと手袋とヒールを100万ゴールド以上出して買いました~(^^; 今見たら全部昨日よりも10万くらい下がってて少しショック(´・ω・`)ちと焦って買い過ぎたかも~(^^; アハハ(*^▽^*)

 でも、無理して買っただけあってエレガントでいいですよね~( *´艸`)自分で言うのもなんですが(^^; あはは(#^^#)

 この元の色でも十分いいのですが、パルちゃんからはピンクローズ10本ももらっていたので、折角なのでスカート部分をカラーリングしてみました~(#^^#)  『さぁ~、これからはピンクの時代よ~♬』ってな感じにピンクにカラーリング(^_-)-☆ やっぱり、私はピンクがしっくりきますよね~( *´艸`)

 昨日は『おピンク集会』も開かれていたようで、ピンクローズの相場もいつもの2倍になってました(^^; 現在はほぼ元の相場に(^^; みんなピンク好きね~(^◇^)  『バブル再来♪今夜は踊りまくるわよ~♬』ってな感じで扇子でくねくね踊ってみました~( *´艸`)この扇ラヴィアンローズはおとといドルボードで偶然ぶつかったとこよアゲハを倒してゲットした白箱から出たものです(^^; このごろローズ運?があるようです(^◇^)

 この衣装はとっても気に入ったのでマイコーデを上書きして登録しました(#^^#)いい衣装が多いのでマイコーデ枠が全然足りません(^^; 増やしてくれたらいっぱい課金衣装買うので、是非運営さんにもっと頑張って欲しいです(^_-)-☆


 改めて、パルちゃん、モダンローズドレスとピンクローズをどうもありがとね~(pq´v`*)
いいね! 98 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる