目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-01-20 23:56:20.0 2018-01-21 00:12:06.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第49回集えオガ娘の第1部ラスト1分間だけ参加してきました~(∩´∀`∩)

 イン時間がこの頃、午前3時が当たり前になりつつあるよしくんです(^_^;)今日は仕事したり、マジンガーZの映画を見たりで何かと用事がありましたが、今日はあの伝説の集えオガ娘がある日です(∩´∀`∩)1年の計は元旦にあり、ってことで今年は初っ端の集えオガ娘は這ってでも出ようと思ってました(^_^;)
 
 外出中で家になかなか帰れないでやきもきしましたが、コートも脱がないでトイレも我慢してログアウトインし、バシッ子にスイの塔まで飛ばしてもらい、やしろの地下へ(*´▽`*)途中モンスターに絡まれながらも無事に会場へo(^o^)o

 すると会場はラストしぐさのさよならと拍手の最中でした(^_^;)ギリギリ最後尾に潜り込んで、写真をパチリo(^o^)o

 主催者のしゅうシュウさんとその盟友のユニさんのお顔が撮れました♪後ろに写っているのはフレのレイナさんです(o^^o)
 初めて見る人の為に説明すると、集えオガは同じ衣装で同じしぐさを一斉にするという単純ですが迫力&お色気たっぷりのスペクタクルショーなんです~ヾ(o´∀`o)ノ 私は結構参加していたのですが、イン時間が段々遅くなってしまったので、この頃は参加もせず、他のフレさんの日誌を眺めているだけでした(-ω-;)

 今回、たったの1分間だけとはいえ、参加出来たので元旦の計の1つは何とか達成出来たのかなぁ~(^_^;)

 次回はもう少し長い時間参加したいものです(^_^;)


 ログアウトインでこそこそ隠れるように参加したのにも関わらず、見付けて下さったジェライラさん、なごみぱいんさん、レイナさん、ありがとでした~ヾ(o´∀`o)ノ

 しゅうシュウさん、ユニさんもこんな出来の悪い参加者にいいね!をどうもありがとでした~m(_ _)m
いいね! 91 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる