目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-01-21 15:38:06.0 テーマ:おしゃれ活動

アンルシアなりきり福袋を開けてみました~(#^^#)

 お正月にDQXショップで発売されたコンセプト福袋の中でとってもお得感のあるアンルシアなりきり福袋をもう既に買っていました~(#^^#)でも、何かとやることがあり忙しくてずっとポストの中で封印してました(^^;アハハ(*^▽^*)

 ようやくいろんな意味で余裕が出来たので、福袋を開封~(^◇^)まずはブレイブ王家セットです~( *´艸`)かっこいいから買いたかったんですが、何故か買うのを我慢していたんですよね~(^^; まさか福袋に入るとは~(^◇^) お城の背景にとっても合いますね~( *´艸`)偶然ですが、鎧の色と空の色もマッチしてて我ながらいい感じです(^_-)-☆

 本来ならピンクに染め上げるところですが、染めると勿体無くて捨てられなくて装備枠を圧迫するのでこのままの色で(^^;  お次は福袋に入っているもう一つのセットの疾風の装束セット~\(^o^)/これは新しい髪形が出来るとその当時話題になったバンダナが頭装備であります(^^♪ 新しい髪形に見えるようにする為に白い毛をピンクにカラーリング~( *´艸`) ちょっと荒々しいポニーテールに~(^◇^)似合うかな~?(#^^#)

 ブラ部分もピンクに染めたら可愛かったんですが、これまた捨てられなくなるので特に染めませんでした(^^; マイコーデ枠が増えたらいいのにね~(^^;  更に福袋には王家に出て来る宝箱の形をしたタンスも7種類も付いてきます(#^^#)銅箱、銀箱、金箱、竜箱、天箱、闇箱、冥箱~\(^o^)/ん?冥箱って何だろ( ゚Д゚)そんなものはまだ実装されてないですよね~って、これもこのタンスがショップに出た時に話題になった話でしたね~(^◇^)でも、ほんといつか出るのかしら?(^^;

 このタンスってアイテムを入れようとすると空中にパーツがバラバラに分解して浮かんでかっこいいんですよね~( *´艸`)私、忘れてたんでとってもびっくりしました(^^; 写真を撮ろうとしたんですけど、開いてる状態では自分では写真は撮れないんですよね~(^^; 残念(^^; 開き方が気になる人はうちに来てタンスにアイテムを入れようとして下さい(^◇^)本当に入れなくても開きますよ(#^^#)アハハ(*^▽^*)たしか、アイテムを入れる権限は誰にもOKしてたと思うんで(^^♪ 違ってたらごめんなさいね(^^;

 他には王家にある滝や燐光の家具や庭具が付いて、値段がたったの2000円~(^◇^)全部を普通に買うと全部で7200円もするものです(^_-)-☆ 5200円もOFFなのね~( *´艸`)

 私はブレイブセットも疾風の装束セットも全然買わなかったので超お得な福袋になってます~( *´艸`)でも、以前に買ってた人にはちょっと残念な感じなのかもですね~(^^; 福袋にするなんて、あんまり売れなかったのかなぁ~(^^;

 私には超うまうまな福袋でした~\(^o^)/ でも、ほんと重ね重ねですが、マイコーデ枠をもっと増やして欲しいです~(^◇^)毎月課金のタイプのは嫌だけどね~(^^;
いいね! 103 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる