目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-01-26 13:40:33.0 テーマ:イベント

リポちゃんにローズフォームセットを借りてみました~\(^o^)/

 リポちゃんにローズフォームセットを借りてみました~\(^o^)/

 リポちゃん「今回はこのローズフォームセットよ~♪」

 よしくん「へ~(^^)この衣装結構いいわね~(#^^#)あんたにしてはやるじゃん(^◇^)」

 リポちゃん「『あんたにしては』ってのは余計よ~(-_-メ)それよりどうよ?レンタルばかりじゃなくって、たまには買ってみたら?貧乏なのは知ってるけど(^^;」

 よしくん「貧乏は余計よ~(゚Д゚)」  よしくん「う~ん。このタイツ色が変えられないのよね~(´・ω・`)」

 リポちゃん「うん。それは肌の色によって変化するのよ~。色黒のあんたはより黒くなる感じね~(^^;」

 よしくん「誰が色黒よ~(-_-メ)でも、このローズコサージュってのもなかなかいいわね~(#^^#)まさしく私のような薔薇って感じよね~( *´艸`)」

 リポちゃん「そうそう♪まさしくバラ(肉)って感じよね~(^^;」

 よしくん「あらっ♬珍しく褒めるじゃないの~( *´艸`)よしっ、買うことに決めたわ~(^_-)-☆ ローズよしくんの誕生よん(#^^#)」  リポちゃん「ふっ。ちょろいわ(^^;」

 よしくん「ん?なんか言った?」

 リポちゃん「いあいあ(^^; 体中にバラ(肉)が見えるようだわって言ったのよ(^^;」

 よしくん「あんた、たまにはいいこと言うのね~( *´艸`)」

 リポちゃん「(頭の中にお花がいっぱい咲いてるわね(^^;)」
いいね! 88 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる