目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-02-08 04:42:22.0 テーマ:釣りじまん

今更ながら釣りノーマルサイズコンプしました~(∩´∀`∩)

 かつては釣り好きだったよしくんです(^_^;)前はアプデがあったら真っ先に新しく増えた魚を釣って日誌にアップしていたものですが、今回はWii終了による強制休止を3週間程挟んでしまったので、釣り損ねていました(^_^;)

 先日、無事4.0のストーリーも終わったので、ようやく重い腰を上げて新6種を釣ってきました(∩´∀`∩)

 実はレベル上限解放の電気ウナギは旧マップで釣れるので早々と釣っていました(^_^;)なので残り5種をサクッと釣ってきました~o(^o^)oレベルは30でしたが、氷の釣り竿改と天使のルアーでいつも通り難なく釣れました♪

 写真のカエルの他にアカガエル、サクラマス、イクチオサウルス、オオシャコガイ、そして最初の電気ウナギが4.0の新6種です(∩´∀`∩)

 それにしてもこのカエル、デカっ∑(OωO; )

 水槽に入れるとこんな感じ(∩´∀`∩)  って、こんな大きくはなりません(^_^;)大きく撮ったのでお化けガエルみたいになりましたが、ちゃんと小さい大きさになります(∩´∀`∩)

 2年前の夏、仕事場の植木のところでけたたましく鳴く生き物がいて、しばらく何の生物か分からなかったんですが、気になって調べてみたらなんとアマガエル∑(OωO; )『ウキャキャキャキャ』って鳴いていたので、てっきり鳥だと思ってました(^_^;)

 カエルも好きなのですぐに捕まえて水槽に(∩´∀`∩)餌となる昆虫や蜘蛛を毎日あげていたのですが、ある日当然失踪∑(OωO; )ふたは開いてなかったはずなのに~(;´Д`)なんか神様の遣いだったのかな~?(*´▽`*)アハハ(@^▽^@)

 このドラクエのカエルはちゃんとのどを膨らましたり凹ましたりして面白いですね~(*^▽^*)
 イクチオサウルスは歯がギザギザで怖いですが、よく見るとつぶらな瞳をして可愛いかも~(∩´∀`∩)アハハ(@^▽^@)


 再来週のアプデで更に新しい魚が6種類増えますね(o^^o)明らかになっているのはホッケです(∩´∀`∩)美味しいですよね~o(^o^)o

 6種類増えると全部で102種類になります(o^^o)ノーマルサイズ100釣るとしぐさ書・スイカが貰えるのですぐにでも釣りたい感じですよね~(@^▽^@)ビッグサイズ75種類ではホタテの盾が、キングサイズ45種類では片手剣ノコギリエイソードが貰えます♪私はビッグは88種類、キングは59種類釣っているのですぐに貰えそうですo(^o^)o

 アプデが楽しみですね~(∩´∀`∩)
いいね! 112 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる