目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-02-11 16:31:46.0 2018-02-11 17:09:10.0テーマ:フレンド

続・よしくん後ろ後ろ~∑(OωO; )

 フレのリン(ネィリン)ちゃんはヒストリカ大好き人間です(∩´∀`∩)今回のアストルティア・クイーン総選挙の中間発表でヒストリカが第2位だったので、もしかしたらもしかすると優勝するかもって思っていました(@^▽^@)リンちゃんも中間発表を見て、寝ないで頑張ったんだろうなと思い家に行ってみると∑(OωO; )なんてヒストリカの数(◎-◎;)ゆ、夢に出そう(^_^;)

 プラコンのプリムちゃん「あらっ、よしくんさんお久し振りですヾ(o´∀`o)ノいつぞやのアストルティア・クイーン総選挙以来ですわね(*´ω`*)」

 よしくん「こ、このヒストリカの数は一体(^_^;)」

 プリムちゃん「ご主人様のヒストリカ愛は少し狂気が入ってるかもです( ̄。 ̄;)お掃除をする私の身にもなって欲しいことですわ(;´Д`)」

 ヒストリカ達「キラーン(ΦωΦ)」

 よしくん「ん?ヒストリカの像が何か動いたような?」

 プリムちゃん「あらっ、なんだかとっても眠くなってきましたわ(´Д`)」

 よしくん「わ、私も~(∩´∀`∩)ふぁ~(-_-)zzz」

 ヒストリカ達「ふ、ふ、ふ(ΦωΦ)レッツ、スリーピング&ドリーミング(*ゝω・*)ノ」

 
 よしくんとプリムちゃんのその後を見たものは誰もいない…



 と、最後はサイコな展開で締めちゃいましたが、改めてヒストリカ優勝おめでとです~ヾ(o´∀`o)ノ 多分、中間発表で第2位だったのが勝因かと思います(∩´∀`∩)ヒーちゃんを1位にしようというバネが働いたような気がします(*´ω`*)

 リンちゃん、本当に良かったね~ヾ(o´∀`o)ノ
いいね! 107 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる