目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-02-19 14:25:45.0 2018-02-19 14:33:20.0テーマ:イベント

バトンちゃん、26回目の結果~(≧∇≦)b

 この頃、こたつでぐっすり寝てしまう癖が付いてしまったよしくんです(^_^;)昨日は日付が変わる前後から、ドラクエ内の日付が変わる前後(午前6時)まで6時間もぐっすりガッツリ寝てしまいました(-ω-;)

 ギリギリ日付が変わる前にフレさん達の家の畑に水遣りをし終わって家に帰ると家の前にバトンちゃんがお土産を持って待ってました(@^▽^@)今週月曜日は先週の間にバトンちゃんが来た家にお土産のご近所なかよしボックスを持ってくる日でしたね(#^_^#)今週の中身はふくびき券30枚でした~(∩´∀`∩)まあまあかなぁ~?(*^▽^*)

 バトンちゃんの今週のお題は『DQXでやってみたい季節のお祭りはなに?』でした(#^_^#)私は節分と答えたんですが、やっぱりいろいろな回答がありました(^_^;)

 節分…4人、雪祭り…4人、お盆・盆踊り…4人、花見…3人、イースター…2人、夏祭り…2人、花火…2人、ぶどうとワインのお祭り…1人、灯籠流し…1人、雪合戦…1人、トマト祭り…1人、お雛様…1人、ドラクエ10オリジナル祭り…1人、釣り大会…1人、運動会…1人

 他の回答は…

 ゴルスラ…1人、あき…1人、山崎春のBAN祭り…1人、今ので十分かな?…1人、えー…1人、(^^)?…1人、もうこれ以上季節イベやる余裕ない…1人、思いつきません…2人、なんでも…1人、アフロ祭り…1人、ー…1人でした(^_^;)


 みんないろんな意見がありますね~(@^▽^@)季節イベントはいろんなしぐさや装備がもらえることが多いので私はいっぱいやって欲しいと個人的には思います(∩´∀`∩)みなさんがやりたいお祭りは何ですか?ヾ(o´∀`o)ノ
いいね! 104 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる