目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-02-28 20:06:31.0 テーマ:魔法の迷宮

ミネア142回目&セキバーン16回目&カンダタ259回目&セキバーン17回目~(#^^#)

 フレのユズキちゃん(写真で目をつぶっている女の子)がカード消化メンバーをかきおきで募ってたので、スライダークとSジェネラルカードの期限が残り40時間ずつに迫っていた私はユズキちゃんと日誌でコンタクトを取り、一両日の間に一緒に消化しようとほぼ約束してました(^◇^)

 私にしてはインを早目にして(深夜1時頃)、ユズキちゃんに声を掛けたところ、同行者も2人探してくれることになりました♪ユズキちゃんありがとね~(pq´v`*)

 この頃、野良で持ち寄り行くのも億劫になった私はテンの日に貰ったにゃんこ将軍カードでさえサポで消化してしまう有様です(^^; WiiよりSwitchでのチャットが遅いままなので誘い辛くなってしまった感じです(^^; トホホ(´・ω・`)

 それはさて置き、みんなで迷宮に行くとユズキちゃんは多くコインを入れてくれたり、私以外全員が香水を使ってくれたりして本当に有り難かったです( *´艸`)この頃、スペシャルふくびきを引いてないので香水を持って無いんですよね~(^^; 当然、迷宮の住人にもほとんど会えない日々が続いています(´・ω・`)

 今回は私の代わりにみんな使ってくれたので、超久し振りにミネアに会えました~(^◇^)142回目です(#^^#)貰ったカードは力の逆位置(1時間開幕50%バイシオン)とスライダークカードでした(#^^#)

 最初はスライダークを消化しました♪構成は鉄板な戦2マ賢でした(^^; 鉄板構成ですが、実は私、この構成は初めてでかなり怖いなぁって思ってました(^^; 魔戦が居る為早い勝負が可能ですが、回復は賢のみなのでかなり緊張してました(´・ω・`)その為、案の定私はてんてこ舞いで少しパニック気味に(@_@)あと、デッドソードは全部避けましたがサンダーブレードで死に過ぎ( ゚Д゚)おかしいなと思っていたら印籠を装備して雷耐性をアップするのを忘れてました(>_<)その為かあえなく全滅(´・ω・`)全くもって私のせいですね(*´Д`)ほんと申し訳なかったです(ノД`)・゜・。

 気を取り直して、リベンジに行こうということになり、私はミネアから貰ったばかりのスライダークを投入♪ だけで終わりと思いきや、ユズキちゃんは3枚もコインを投入してくれました( ゚Д゚)なんて気前がいいんだ~(*´ω`*)こ、これは負けられません(´・ω・`)

 入ると今度はセキバーンがいました(^◇^)16回目です( *´艸`)  セキバーンは香水で出現率が変化しないのでレアなモンスターです(#^^#)

 スライダークリベンジマッチはかなり危ない場面もありましたが、何とか撃破することが出来ました~(^◇^)やったね(^_-)-☆

 この時点で世の中的にはかなり深夜になっていたのですが、傍若無人な私は更にSジェネラルカードの消化も要請~(^^; するとユズキちゃんはまたまたコインを3つも入れてくれる大盤振る舞いでした~(^◇^)ユズキちゃん、ほんとありがとね~\(^o^)/

 また例のように私以外の人が香水を使ったので、今度はカンダタに会えました(^◇^)259回目です(#^^#)  貰ったのは古びた金庫で中身は1000ゴールドでした(^^;渋っ(^^;

 ところで、カメさまってこんなところにもついて来るのね~(^^;でも、よりによってカンダタの股間の下に行かなくても~(^^; アハハ(*^▽^*)

 更に奥に行くとまたセキバーンに会えました~(^◇^)17回目です(#^^#)  セキバーンに連続して会うのは初めてです~(^◇^)香水が効かないやつだから、これはかなり低い確率です(^^; みんな強運ね~( *´艸`)

 ここでもカメさまついてくるね(^^; 流石に戦闘中はどっか行っちゃうけどね(^^;

 Sジェネラルは戦2占僧で行った結果、簡単に倒すことが出来ました~(^◇^)やっぱり、僧がいると心強いですよね~( *´艸`)

 ユズキちゃん、お蔭様で消費期限切れ間近のカードを消化することが出来ました~\(^o^)/ありがとね~(pq´v`*)今回のアプデの4.1の新マップでもカードを拾ったんで、またタイミング合ったら行こうね(^_-)-☆

 他のフレさんも何でもどんどん誘って下さいね~\(^o^)/だだ、イン時間はかなり遅いですが(^^; アハハ(*^▽^*)
いいね! 87 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる