目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-03-10 18:01:39.0 2018-03-10 18:06:36.0テーマ:フレンド

フレの・ルウン・さんから『日誌フレさんバトン』をもらいました~(#^^#)

 フレの・ルウン・さんから『日誌フレさんバトン』をもらいました~(#^^#)ルウンさんは最近、サブの畑の世話をセカンドやサードキャラまで使ってしてくれる足長おば…、もとい(^^;足長お姉さんな感じの人です(^◇^)

 畑のお返しは要らないというので甘えてましたが、バトンに答えるという恩返し?が出来て少し嬉しいです(#^^#)

 ☆質問その1…ドラクエで一番楽しいことは?→メインストーリーをじっくり楽しむことです(#^^#)最近のストーリーは特に面白いので続きがとっても気になります( *´艸`)

 ☆質問その2…ドラクエで一番嫌なことは?→ドラクエというかドラクエ10ならではですが…。フレさんのストーカー被害ですね~(´・ω・`)人が嫌がることをしても逃げられるだけなのに何故するんでしょうね((+_+))とっても悲しいことです…

 ☆質問その3…ドラクエで一番好きなキャラは?→アンルシア姫ですね~(^◇^)課金のピンクバニーを着せて毎週姫との王家デートを楽しんでます(#^^#)アハハ(*^▽^*)

 ☆質問その4…メインストーリーで好きなシーンは?→これって書くと思っ切りネタバレになるんじゃ?(^^; 強いて言えば大きいアレとコレが戦うシーンですかね~(#^^#)

 ☆質問その5…一番仲のいいフレンド様は?→それは皆さんです(^_-)-☆ (なんて大人な対応(^^; アハハ(*^▽^*))

 ☆質問その6…あなたが一番いいと思う仲間モンスターは?→みんな大好きキラーパンサー~\(^o^)/

 ☆質問その7…最後に今のフレンド様に一言→なんか日誌お馬鹿な私がほぼ毎日アップするんでタイムラインが荒れ放題になっているかもですが、フレを切らないでいてくれてとってもありがたいです( *´艸`)私はエアフレになってるフレさんをよくすぐ切ってしまう悪い奴なのですが(^^;、今まで恨み言も言われたことが無いのでみんなほんとに大人だと思います( *´艸`)私は恨みそう(^^; アハハ(*^▽^*)

 気力と体力の続く限り、畑の世話や日誌書きを続けて行く所存ですので、どうか『馬鹿がまた書いてるわ』程度の優しさで遠くから見守ってて下さいね(^_-)-☆ これからもよろしくお願いしますm(__)m

                   ピンク日誌お馬鹿のよしくんより


 あっ、バトンを回すのはあんまり好きじゃないので私はここで留め置くことにします(´・ω・`)でも、バトンを受け取ってくれる人がいたら自由に書いてね~(^_-)-☆
 

いいね! 95 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる