目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-03-22 14:29:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ヒタギさんのグレートマント集会に行って来ました~\(^o^)/

 フレでルムメンのヒタギさん主催のグレートマント集会に行って来ました~\(^o^)/ この集会はオガ娘限定のものでは無かったみたいですが、結局集まったのはほぼオガ娘でした(^◇^)私の書き置きを見て、オガ娘じゃないから行くのをやめてしまった方がいれば申し訳ありませんでした(^^;

 ヒタギさんが大々的に宣伝したわけではないのにも関わらず、非常に多くのオガ娘が来場してました(#^^#)  思い思いに好きなしぐさをして、まるで集えオガ娘のイベントのよう~( *´艸`)  円陣も組んだりしました(^◇^)オガ娘の出陣式のようでした(#^^#)  みんな個性的ですね~( *´艸`) 私はピンクにカラーリングしただけで何の芸も無いのが恥ずかしかったです(^^;  最後は集合写真をパチリ(^_-)-☆

 か、河童さんが一番目立って無い~?(^^;) アハハ(*^▽^*)


 ヒタギさん、楽しいひとときをありがとね~(pq´v`*)お疲れ様でしたm(__)m
いいね! 105 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる