目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-04-08 17:15:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

フレのヒタギさん主催の第2回グレートマント集会に行って来ました~\(^o^)/

 昨日は23時から鯖21のメギでフレのヒタギさんが主宰する第2回グレートマント集会がありました~(^◇^)私はインがどうしても間に合わないので23時40分からの集合写真にターゲットを絞って頑張ってイン(^^;時刻は23時39分でした~(^^;

 急いでバトマスに転職する為に邪神に行くとフレのろひちゃんと、これまたグレートマント集会に参加予定のフレでルム主のほりぃちゃんとバッタリ会いました~(^◇^)
 私のすぐ右隣にいるろひちゃんは昨日この後かな?サポだけでキラークリムゾンを初討伐するという偉業を達成した凄い人なんですよ(^◇^)
 ろひちゃんの右隣にいるほりぃちゃんは言わずと知れた日誌界では超有名な人でいいね!をもらう数がほぼ一番な超人気者~(^◇^)
 そんな2人と偶然会って写真撮れて超ラッキーでした~(^_-)-☆

 2人と別れてから(ほりぃちゃんもグレマン集会来ましたが)、すぐにメギの教会前へ(^^♪

 並んでしぐさをしてたので端に入れてもらってパチり(^_-)-☆ みんなかっこいい~( *´艸`)  そのあと集合写真の撮影が始まったので私はちゃっかりセンターに陣取りました(^◇^)私の前にはフレのジェライラさん、向かって右隣にはフレのまっちさんがいますね(#^^#)  みんなで武器を掲げるのしぐさでパチり(^_-)-☆ なんかまるで集えオガ娘のよう~( *´艸`)この集会はオガ娘限定じゃない割にほぼ100%に近い人がオガ娘で参加してましたね~(^◇^)  遅刻して行ったせいもあり、楽しかった撮影会もすぐに終わっちゃいました(^^; 大円団で第2回グレートマント集会も幕を閉じました(^^♪ やっぱ、オガ娘にはこのセクシーさとかっこよさを兼ね備えるグレートマントがよく似合いますよね~( *´艸`)私はこのグレマンをずっと愛用してます(^_-)-☆大昔からピンクに染めてますよ(^^♪そう言えばピンクに染めてるのって私だけでしたね~(^^;まるで林家パー子のよう(^^;アハハ(*^▽^*)

 主催のヒタギさん、開催準備や告知等で大変だったと思いますが、とっても楽しめました~\(^o^)/ ほんとご苦労様でしたm(__)m
いいね! 102 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる