目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-04-10 20:01:23.0 テーマ:イベント

光るタル126回目~\(^o^)/

 毎週日曜日ジュレット恒例の光るタルですが、今週のタルの中身はちいさなメダル2枚でした(^^; 少ししょぼいな~って最初は思いましたが、せかいじゅの葉換算だと1枚なので、そう思えば貴重なのかなと(^^; 先週、せかいじゅの葉1枚はハズレとか書きましたが、あさってからいよいよ始まる聖守護者の闘戦記ではザオ職以外では多分、葉っぱが湯水のように使われると思うんで1枚たりとて無駄にはできませんよね(^^;

 2匹の強敵(ほねとわんこ)と同時に戦わなければいけないなんて…( ゚Д゚)考えるだけで震えが止まりませんが(嘘(^^;)、気楽な感じで遊べたらいいなぁ~って思います(^◇^)せめてレベルⅠのあさってはサポだけでも倒せる弱さならいいなぁって心底思います(^^; 聖守護者のゆびわはほんと使えそうなんで、是非とも理論値作りたいですしね~( *´艸`)あと、傘装備の6種類の羽根も出来れば全部ゲットしたいです(#^^#)でも、死ぬほど時間掛かりそう(^^;

 参加の為の破魔石集めが大変そう(^^; ゲノミーみたいに全モンスターから集められたら良かったのに~(´・ω・`)対象の5種類のモンスターが奪い合いになりそうです(^^;
いいね! 88 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる