目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-04-15 15:25:55.0 テーマ:魔法の迷宮

カンダタ260回目~\(^o^)/

 この頃ドラクエ10での活動が早朝になりつつあるよしくんです(^^; 日曜日の朝を迎え、そろそろ眠くなったんで落ちる準備をしていたら、フレのセラさんから福の神とにゃんこ将軍のおごりのお誘いが(^◇^)おごられ好きのよしくんとしては2つ返事で了解しました( *´艸`)

 セラさんからはこのまま2人でサポで行くか誰か誘うか問われたので、私は2人の共通のフレさんを誘ったほうが楽しそうなので、ちょうどインしていたひかるさんとドンココさんを誘ってみては?と提案しました(#^^#)セラさんも了承して2人に声を掛けてもらって4人で行くことに(^^♪  福の神戦の前でみんなでパチり(^_-)-☆ 統一感が無いのがおかしい(^◇^)アハハ(*^▽^*)

 にゃんこ将軍では私初の戦士で参加(^^; なんとか勝てて、写真の福の神も1匹も逃がさず倒せて良かったです(^◇^)

 セラさんはサブのタマちゃんにキャラチェンジして更ににゃんこ将軍をおごってくれました(#^^#)そのときに私以外の3人が香水を使ってくれたのでカンダタに会えました~(^◇^)それが最初の写真です(^^♪260回目です(^_-)-☆

 もらったのは古びた金庫で中身は300ゴールドでした~(´・ω・`)最低金額やん(*´Д`)久し振りに会えたのに~( ;∀;)

 この頃、スペシャルふくびきも全然引かないので香水も手持ちに無いので迷宮の住人には全然会えない状態でした(^^; 更に溜まった震王の召喚符をドロシー迷宮でサポクリアするばかりだったので野良迷宮にも参加しないので無香水のことばかり(^^; この頃時間が無いのもあるんですけどね~(^^;

 カンダタからはいつか10万ゴールドをもらってみたいものです(^◇^)

 セラさん、ゴルスラも含めてごちそうさまでした~\(^o^)/

 ひかるさん、福の神追加投入ありがとね~\(^o^)/

 ドンココさん、福の神、にゃんこ将軍、ゴルスラ投入ごちでした~(^^♪
いいね! 91 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる