目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-04-16 06:54:24.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ほりぃちゃんの主催するオガ娘ルームの花見に参加してきました~(≧∇≦)b

 今年の2月頃かな?フレの、はおうふちゃんとほりぃちゃんと遊んでいたときに、ほりぃちゃんが主催するオガ娘ルームに入れてもらいました(∩´∀`∩)インが不規則な私はルムメンと会うことは滅多にありませんでした(^_^;)

 そんな中、ほりぃちゃんが私など新しく入室したルムメンの紹介も兼ねてカミハムルイの桜を見る会を催してくれました(∩´∀`∩)私が参加し易いようにか、比較的遅い時間の23時30分からの開催に♪

 いなかった、はおうふちゃん以外の計8人で並んで和服でパチリ(*ゝω・*)ノ  2枚目は思い思いの洋服で更にパチリ(*ゝω・*)ノ

 自己紹介は上手く出来なかったけど、楽しいひとときを過ごすことが出来ました♪ほりぃちゃん、ルームのみんなありがとね~ヾ(o´∀`o)ノ

 この後、遅れてインしてきた、はおうふちゃんが独りで花見をすると言うので、流石に可哀想なので邪神途中でしたが、はおうふちゃんのいる鯖32のカミハムルイ南にそっと入って驚かそうとして周囲を探しましたが見付からない(;´Д`)声を掛けようとフレ欄を見ると4人パーティーになってる∑(OωO; )あっ、これはほりぃちゃんかな?って思ったらルムメンのローズさんともども鯖32のカミハに居ました(@^▽^@)私の出る幕ではないと思い、私はまた邪神に戻りました。流石はルム主のほりぃちゃんですね~(∩´∀`∩)細かい気遣いが最高です~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 私は中途半端なお節介で人知れず再び邪神へ(^_^;)合流しないのが冷たいよしくんなのでした(^_^;)

 今度は9人全員で写真撮りたいね~(*ゝω・*)ノ
いいね! 103 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる