目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-04-25 19:36:58.0 2018-04-25 19:38:32.0テーマ:魔法の迷宮

冥府85回目~\(^o^)/

 最近忙しくて王家を2週連続でスマホで済ませてしまったよしくんです(^^; 週討伐も1週休んじゃいました(^^;これは青い錬金石の為にやるべきでしたね(^^;

 スマホでの王家はチャレンジミッションになったとき以来でしたが、やっぱり戦利品の箱が全然少ないですね~(´・ω・`)ネットの情報だと天箱はスマホのほうが多くゲット出来る可能性があるとのことなので推奨していましたが、ゲーム内では冥府がありますからね~(^^; 冥府のボスを倒すと必ず天箱を1個落とすので、冥府突入率が高い場合は断然ゲーム内のほうがお得です(^_-)-☆ まぁ、時間は掛かっちゃうからあれですけどね(^^;

 さて、中2週間振りの王家ですが、久し振りにやると超下手?になってて箱をどれくらいの頻度で拾うか、スルーする敵はいないかを瞬時に判断する能力が劣っていました(^^; だからあわや時間切れに(^^; アンルシアの攻撃力が低いな~って思っていたら、アリアハンの剣に拳闘士の盾を装備したままでした( ゚Д゚)装備替えすら忘れておる~(-_-メ)よしくんのアホー(*´Д`)

 扉前のボスを回避したりしてなんとかボスを撃破(^^; 気持ちを新たにアンちゃんに最新武器と盾を装備し直して再び王家へ(^_-)-☆

 すると、今度は冥府に紛れ込みました~\(^o^)/ 通算85回目です(^^♪ アンちゃんの武器がしょぼいときに紛れ込まなくて本当に良かった(^^;

 フレのジェライラさんが自己紹介バトン日誌のコメ欄でアンちゃんのピンクバニー姿が見たいと書いてあったので、リクエストに応えてアンちゃんと一緒にパチり(^_-)-☆

 う~ん、この格好、私もしてみたいなぁ~( *´艸`)いつかショップで売らないかしら(^◇^)

 幽冥の緑石帝もサクっと倒して戦利品も無事ゲット(^_-)-☆ 今回の戦利品は銅箱2個、銀箱3個、金箱4個、竜箱1個、天箱1個、闇箱1個でした(#^^#)

 箱をいっぱいゲット出来たので、その足で邪神へ飛んで封印リセットの為の50個を得る為に箱を開けては捧げ、捧げては開けを繰り返して丁度50個にしました(^^♪ そして、リセットし直して、ベルトから扇装備時土攻撃ダメージやスティック装備時土攻撃ダメージが出るようにしました(^◇^)勿論、ほねわんこでのめいどうふうまのダメージをアップさせる為です(^_-)-☆ 
 手っ取り早く、理想的なベルトをゲットする為にも王家にはもっと積極的に行ったほうがいいかもですよ~\(^o^)/
いいね! 94 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる