目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-04-27 13:33:33.0 2018-04-27 16:53:26.0テーマ:おしゃれ活動

シュメリアセットをバザーで買っちゃいました(^^;(シュメリアピアスは除く)

 今日の朝5時からスマホふくびきの景品が更新されましたよね~( *´艸`)今回は全男性大注目のシュメリア先生が着てる洋服です(^◇^)私は何が何でも欲しかったので、朝の5時からインしてスタンバってました(^^;

 まず、自分の無料分の2回ふくびきを引いて無事?撃沈したあとにバザーを何回も確認(^^; シュメリアスカートやブラウスが100万ゴールドで売りに出されてました(^^; 流石に高いので購入を渋っていたら、じりじりと値を下げ、70万ゴールド台に(^◇^)居ても立っても居られなくなって慌てて4つの装備全てを70万ゴールド台で購入( *´艸`)
 シュメリアピアスは1等で高かったし、似たような疾風のピアスがあったのでそれで代用して早速、髪型もシュメリアっぽいのに美容院でわざわざ変えて、お約束の『開錠せよ』を「指さす」のしぐさで再現(^◇^)少しはそれっぽいかしら(^^;

 そして、私が昨日から気になってやきもきしていた、スカートのパンティーラインがちゃんと表現されているかをチェックしてみました(^_-)-☆  じゃ~ん( *´艸`) って、あれっ?パンティーラインの上の線はまあまあ再現されてますが、下のラインって無くは無いけど少し薄くなった気が(´・ω・`)

 とっても気になったのでアスフェルド学園のシュメリア先生本人に会って後ろ姿をチェック(^_-)-☆  うっ、うっ(T_T)パンティーラインの下のほうの二重線がき、消えてる~(>_<)うわ~ん( ;∀;)セクシーさが減ってます~(´・ω・`)む、無念です~(T_T) 

 でも、これでも十分セクシーだから良しとしますか(*´▽`*)これを出してくれた運営に感謝の念でいっぱいです(#^^#)ありがとです~\(^o^)/
いいね! 98 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる