目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-05-01 14:47:36.0 2018-05-01 15:00:26.0テーマ:イベント

お宝の写真39回目~(o^_^o)

 お宝の写真が更新されて1ヶ月以上が経ちました(^_^;)インが比較的早めな頃は野良やフレさん達と一緒に持ち寄りして4回もうまうまなことをしていましたが、この頃はインが早朝ということもあり、独りで行くことが増えましたね(^_^;)

 お宝の写真が更新された日にガタラの展望台に行って、お宝の写真だけを既に開封して見ていました(^_^;)そろそろ独りでやろうかなとお宝の写真を確認したら、期限切れで使えなくなってるとのメッセージが∑(OωO; )ガーン( ̄□ ̄;)!!720時間の期限切れか~い(>_<)私のバカバカ(つд`)

 ケチケチよしくんとしては諦めきれなかったので、駄目元で再びガタラの展望台へ(;´Д`)

 ドワーフのNPCに話し掛けると、なんと再び写真を貰うことが出来ました~(≧∇≦)b おっ、おバカの期限切れ野郎にも温かい仕様になってるのね~(*´ω`*)とっても嬉しかったです♪

 写真もどう見てもボロヌス溶岩流で簡単な場所でした(@^▽^@)すぐさま行ってものの2分くらいで無事お宝をゲット~ヾ(o´∀`o)ノ

 今回の中身は、ナイトメアリーフ3個、ちいさなメダル20枚、青い錬金石20個でした(*^▽^*)

 持ち寄りが出来なくてうまうまな思いは出来ませんでしたが、期限切れが復活出来たのにはとても感動しました♪次回こそは是非持ち寄りして、4倍うまうまな思いをしたいと思います(∩´∀`∩)
いいね! 88 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる