目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-05-03 16:10:17.0 テーマ:魔法の迷宮

冥府86回目~\(^o^)/

 週課の王家の迷宮ですが、行ったらまたしても冥府に紛れ込みました(#^^#)通算86回目です(^◇^)

 ところで、天地のめいどうふうまをパワーアップさせる為に輝石のベルトに土属性の特技ダメージ??%が付くようにする為、ベルトの封印を邪神ではリセットしていたのですが、王家のほうはまだしていませんでした(^^;

 王家の封印のリセットにも50個の封印の砂が必要なので、王家のベルトを捧げる必要があるんですよね~(^^; でも、邪神が毎月10日と25日の正規のベルトが+5になる以外は1アクセが+1になるのに対して、王家の場合はベルトが+2なら2個、+3なら3個、めざめの輝石を使った+4のベルトなら+4個増えます。なので、50個と言っても結構すぐ貯まる感じですね~(^◇^)

 私は貯めていた金箱をここぞとばかりに開けまくりました(^^; ベルトの他にオーブやらカードやら宝珠の香水とかが一杯出ました(#^^#)なかなかうまうまですね~(^◇^)そうやってあっと言う間に封印の砂が50個に(^^♪無事に土属性特技が出る仕様に変更出来ました~\(^o^)/

 さて、話を元に戻して、いつものように幽冥の緑石帝をサクっと倒して、戦利品も無事にゲット(^_-)-☆

 今回の戦利品は銅箱4個、銀箱4個、金箱10個、竜箱6個、天箱1個、闇箱1個でした(^^♪ 今回はドリームミミックがいっぱいフィーバーしてくれたせいもあり、大量の金箱をゲット出来ましたね(^◇^)やっぱり、これだけの量の戦利品はスマホの王家じゃ貰えないですもんね~(^^; 時間は掛かっちゃいますけどね~(^^;

 金箱や竜箱をいっぱい貯めてた甲斐がありましたね~(^◇^)余裕があれば箱を開けまくって、めいどうふうま用のベルトが出るかチャレンジしてみようかしら( *´艸`)
いいね! 90 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる