目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-05-04 11:37:20.0 テーマ:フレンド

フレのほりぃちゃんのオガ娘ルーム主催のイベント企画立案会(#^^#)

 フレのほりぃちゃんが主催するルームが今月末か来月頭くらいにイベントを企画したいということだったので、お互い良い案を出し合えたらいいなぁ~ってことになり、モンセロ温泉につかりながら女子会をすることに( *´艸`)

 みんな水着に着替えてキャッキャッうふふとしていたら、岩陰に馬に乗った男性キャラの姿が( ゚Д゚) 私以外のみんなが、「キャー、のぞきよのぞきよ~」「変態~」「痴漢~」と言いながらその男性キャラに近付いて行ったら、その男は慌てて馬を猛スピードで走らせ一目散に逃げて行きました(^^; なんか女子の露天風呂をのぞいた変質者を皆で追い掛けるみたいな感じに(^^;ネカマの私としては少し複雑な気持ちでした(^^;アハハ(*^▽^*)

 気を取り直して、他のルムメンが来るまで温泉につかってのんびりしていました(#^^#)

   う~ん、考えてみれば私はネカマだし私だけスク水なんで、私のほうがよっぽど変態かも(^^; アハハ(*^▽^*) 何かいっぱい写真撮ってるしね~(^^;

 インしてるルムメンが勢揃いしたので車座になり、何かやりたいイベントが無いかをみんなで考えました(#^^#)  私だけ完全に水面下に入って、絶賛おぼれ中ですが(^^; アハハ(*^▽^*)
 私のホイミンがのぞき魔を監視中です(^◇^)って私がのぞき魔か(^^; うぷぷ( *´艸`)

 私は相変わらずキーボードが無いので、みんなの意見をただ聞くだけになってしまいましたが、みんないろんな楽しい企画を持っているんだな~って、とても感心しました( *´艸`)
 私が参加したイベントは『集えオガ娘』くらいしかなく、それも私のインが早朝になった現在、参加することがなくなってしまったくらいです(´・ω・`)
 
 今回ルムメンでやることになった企画は詳しくは書きませんが、とっても盛り上がりそうなイベントになりそうです(#^^#)
 会合の最後にティアのどこでイベントを開催するかを各自考えておくように宿題が出されました(*´▽`*)参加者は多くするにはみんなが来れる場所が求められます。通行人が多い場所もNGでしょう。私はイベント参加の経験値がほとんど無いので結構難しい宿題になりました(^^; 過去の攻略法本でも見てみて調べようかしら(^^;


 ルームの皆さん、チャット不自由で会話にほとんど参加出来ずに済みませんでしたm(__)m あと、水着姿ありがとでした( *´艸`) って、え?(^^; アハハ(*^▽^*)
いいね! 93 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる