目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-05-08 00:06:18.0 2018-05-08 00:20:00.0テーマ:イベント

リポちゃんからバレーダンサーセットをレンタルしてきました~(#^^#)

 リポちゃん「ゴールデンウイーク特別企画の最後を飾るのはこのバレーダンサーセットよ~(#^^#)張り切って借りてみて~\(^o^)/ 転送~(^_-)-☆」

 よしくん「お~(^◇^)これが噂のバレーダンサーセットかぁ~、ってまさかのスカートだけかい( ゚Д゚)」

 リポちゃん「なっ?!(@_@)この私がバグったの~( ゚Д゚)そ、そんな馬鹿なぁ~(´・ω・`)」

 よしくん「な~んちゃって(^◇^)これは私の自前の黒鳥のチュチュ下よん( *´艸`)」

 リポちゃん「ひどーい(-_-メ)  かつがないでよ~( ゚Д゚)改めて転送~(^_-)-☆」  よしくん「じゃ~ん(^◇^)ほら可愛い( *´艸`)」

 リポちゃん「自分で可愛いって(´・ω・`)うぬぼれが酷いわね~(-_-メ)ところで、なんで黒鳥のチュチュ下だけ持ってるのよ?」

 よしくん「か、可愛いからに決まってるからでしょ(^^;  (フレさんが白くカラーリングしてて、パンチラが素敵に見えたから購入。でも、下着部分がサンタミニやゴシックスカートみたいに斜めのラインのいわゆるパンティーみたいではなく短パンのようになっていて非常にがっかりして白やピンクにカラーリングしないで捨ててしまったってことは恥ずかしいから言わないでおこう(´・ω・`)」

 リポちゃん「心の声がだだ漏れよ~(^^; それに長いし(^^;」

 よしくん「うわぁ~ん(T_T)」
いいね! 94 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる