目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-05-16 09:03:05.0 2018-05-16 09:05:06.0テーマ:おしゃれ活動

5月19日(土)開催のマント&町人服ドレア集会に向けてのドレスアップ~(∩´∀`∩)

 フレのヒタギさんが主催するマント&オーガ町人服ドレア集会が今週末の5月19日(土)の23時から鯖21のメギ教会広場で開催されます♪それに向けて、グレートマントセット以外にオーガ町人服でもドレスアップをしてみたかったので、倉庫に眠っていたオーガ町人服を引っ張り出してきました(#^_^#)

 フレのジェライラさんは私にピンクを譲ってくれたので、早速ピンクに染めないと、と思ってオーガ町人服を着てみたら、もう既にピンクに染めた後でした(^_^;)私がピンクの染めないことはあり得なかった訳ですね~(^_^;)あはは(*^▽^*)

 脚をどうしようかと迷いましたが、長く見えるし、絶対領域も作れるのでピンクに染めていたギャルいミュールにすることにしました(//∇//)ちょっとエロ過ぎですね(^_^;)まったく、よしくんてば~っていう声が聞こえてきそうです(^_^;)

 ヒタギさんの集会が今から楽しみです(*´▽`*)また遅刻しそうですが(^_^;)
いいね! 103 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる