目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-05-28 04:34:02.0 テーマ:魔法の迷宮

冥府89回目&90回目~\(^o^)/

 昨日は集えオガ娘に参加したりでインが早かった関係上、未消化の週課(ピラミッドと王家)がギリギリまで残ってしまう展開に(^^; そのまま起きて消化する手もあったのですが、次の日は大学時代の友人と麻雀をする予定があったので睡眠不足で挑むのもマズいと思い、仮眠を取ることにしました(^^;
 
 仮眠を取ったあと、目覚ましを掛けて早朝にログイン(^^;ピラミッド全9廟をサクッと済ませたあと、週課のラストの王家へと向かいました(#^^#)

 王家に行くとまたもや冥府に迷い込みました(^◇^)89回目です(^^♪戦利品は銅箱3個、銀箱7個、竜箱4個、天箱1個、闇箱1個でした(^^♪

 引き続き王家に行くと、2連チャンで冥府に迷い込みました(#^^#)90回目です♪
 連チャンって言葉で思い出しましたが、麻雀は私の独り負けでした(T_T)他のやつら引きが強過ぎて一発ツモばかり( ゚Д゚)ほんと積み込んでいるかの如くでした(^^; ダービーも大惨敗で、お財布が軽くなっちゃいました(^^;とほほ(´・ω・`)

 超脱線してしまいましたが、今回の戦利品は銅箱3個、銀箱5個、金箱3個、竜箱5個、天箱1個、闇箱1個でした(^^♪

 この天箱を開けると欲しかった土の特技攻撃ダメージ+の効果が(^◇^)パーセンテージは8.0%だったんですけどね~(^^; でも、初土ベルトなんでとっても嬉しいです(^_-)-☆

 バサグランデ相手に土ベルトの有無でどれだけ、めいどうふうまのダメージが違うか試して来ましたが、大体1回で200ダメージくらいも差があったので、明らかにダメージアップの効果が期待出来ることが分かりました~(^◇^)10.0%のベルトが欲しくなっちゃいましたね~( *´艸`)貯めてる竜箱もそろそろ開けようかしら(#^^#)
いいね! 78 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる