目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-05-28 07:32:35.0 テーマ:イベント

バトンちゃん、30回目の結果~(≧∇≦)b

 今週月曜日の朝6時は先週にバトンちゃんが来た家にバトンちゃんが再びお土産を持ってくる時間でした♪

 今回のバトンちゃんのお題は『昨日の晩御飯を思い出してください。』でした(^_^;)私はパスタと答えました(^_^;)他の人の答えを集計してみました。(今回は意味不明な答えはすべてハテナとしました)

 ・?…8人 ・ご飯…5人 ・カレーライス…4人 ・ステーキ…2人 ・牛丼…2人 ・焼肉…1人 ・冷しゃぶ…1人 ・いくら丼…1人 ・オムライス…1人 ・エビチリ…1人 ・寿司…1人 ・うどん…1人 ・麻婆豆腐…1人 ・チャーハン…1人 ・パスタ…1人 ・トマトスープ…1人 ・もんじゃ焼き…1人 ・酒…1人 ・豚の生姜焼き…1人 ・タン塩…1人 ・シューマイ…1人 ・バトンちゃん…1人 ・ヒュージャックマン…1人

 個人的にはバトンちゃんとヒュージャックマンが非常に気になります(^_^;)ヒュージャックマンはXマンに出てるイメージで言うと、逆に爪で引き裂かれて食べられちゃうような気が…(^_^;)あはは(@^▽^@)

 今回もらったご近所なかよしボックスの中身はプクランサフラン10個でした(*´ω`*)新武器の影響か素材が高騰しているので全部売って約13000ゴールドも儲かりました♪

 バトンちゃん、来週も遊びに来てね~ヾ(o´∀`o)ノ
いいね! 93 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる