目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-05-29 14:09:04.0 テーマ:フレンド

フレさん達と一緒にパチり(^_-)-☆

 今夜のメンテは深夜1時半からなので、早朝組の私としてはフレさんの畑の水回りに行けなくなりそうなので、今日の分を朝の6時から回ってました(^^;
 
 そんなときフレの魚子のココちゃんが、前から約束していたサブオガ娘との写真撮影をやろうと言ってきたので、アプデ前で時間がまだあるときにやるのもいいなぁって思い、ココちゃんの家に行って来ました(^^♪

 サブオガ娘の名前はリンちゃんです(^◇^)私と同じ盛り髪ですね~( *´艸`)2人で約束していたオーガ町人服に着替えてナイスポーズでパチり(^_-)-☆ 自分で言うのもなんですが、う~ん♪とってもセクシー~( *´艸`) でも、白いウンch…、じゃなかった(^^;、ジョニールを引っ込ませておけば良かったかも~(^^;

 ジョニール「私がいることでとっても甘~い雰囲気が醸し出されているのですぞ(;・`д・´)」

 よしくん「はいはい(^^;」


 リンちゃんと別れたあと、今度はフレのはおふうちゃんからドレアを見せたいとのフレチャが来たので、私の家の前で見せてもらうことにしました(^^♪  ブラックバニーですね~( *´艸`) 黒耳、魔女の豊胸ブラ、道化師のスカート~(^◇^)完璧ですね~(^◇^)道化師のスカートはバザーで60万ゴールドもしたそうです(^^; 高いね~(´・ω・`)

 
 朝から、素敵なオガフレ(ココちゃんはメイン魚子だけどね(^^;)と一緒に写真を撮れて、いい気分に浸れたよしくんなのでした(^◇^)


 
 繰り返しになりますが、メンテは深夜1時半からなんですよね~(^^; 今夜は頑張って早めにインしないとね~(^^;

 明日のアプデでの一番の楽しみは猫ちゃん集め~\(^o^)/ 頑張ってストーリーを早目にクリアしないとね~(^◇^)
いいね! 91 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる