目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-05-30 13:28:18.0 テーマ:フレンド

フレのなおちゃんちのヒューザカフェで一緒に写真を撮って来ました~\(^o^)/

 いよいよアプデが開始されましたね(^^♪ 昨日はそのせいもあっていつもの通りメンテナンスがありましたが、昨夜のは私にとって非常に早い深夜1時半からでした(^^;

 その為、イン時間もほとんど取れないと踏んで朝一でフレさんちに水撒きに行ってたりもしました(^^;

 案の定、昨日のインも深夜1時前というギリギリの時間に(^^; でも、その時間帯なら私のフレさんはまだ結構起きているので、前から会う約束をしたいたフレさんとも約束を果たせそうでした(#^^#)

 最近、会う約束をしていたフレと結構会えているので、その流れで今度は昔からのフレのなおちゃんを誘ってみました~(#^^#)

 なおちゃんはリアル女性で、とってもおしゃれ好きな可愛いお魚さんです( *´艸`)Twitterもやっていて、ドラクエ10の中で撮った綺麗な写真をいっぱい載せています(^_-)-☆ それに、戦闘も強くて、あの骨わんこⅢも10日間くらい前に倒して称号もゲットしているつわものなんですよ~(^◇^)凄いよね~(*^▽^*)
 あと、ヒューザの大ファンでもあるので自宅の地下にヒューザカフェというヒューザとお茶が出来る部屋を作っているですよ~(^^♪完成したら来てねって言われていたので、写真を撮る場所に指定させてもらいました(^◇^)

 なおちゃんと合流してヒューザカフェに着くとお約束のようにVジャンプのしぐさで一緒にピース(^^♪ 私は初めて他の人とVの字を出しましたが、Vの字がすぐに消えちゃうんでダブルVの写真を撮るのに結構苦労しました(^^; なおちゃん、何度もさせちゃってごめんね~(^^;

 お次は私もリンカローブに着替えてパチり(^_-)-☆

   なおちゃん、ウエスト細っ(^◇^)いいなぁ~(#^^#)ギュッとヒューザもしてますね~(^^♪ほんとにヒューザが大好きなのね~( *´艸`)イケメンでクールで強くてかっこいいしね~(^_-)-☆


 なおちゃん、メンテ入り直前の慌ただしいところ拉致しちゃってごめんね~(^^; とってもいい写真が撮れて大満足~\(^o^)/ ありがとね~(pq´v`*)

 最近、フレさんとの写真撮影にハマっているよしくんなのでした(#^^#)
いいね! 93 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる