目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-05-31 07:44:46.0 テーマ:釣りじまん

住宅村のお庭用釣り堀でしか釣れない魚をコンプしてきました♪その1(魚の形状のネタバレあり)

 アプデがいよいよ始まりましたね~(@^▽^@)私はと言うと、まずはお約束の105レベル上限解放クエをクリアしてから、ミステリドールを仲間にすべく闇の聖塔の6階で何度もミステリドールを倒してました(^_^;)こっちは結構大変でなかなかお目当てのものが出なかったです(;´Д`)でも、最終的には無事に仲間に出来たので、どぐうくんと名付け、家の周りを散歩させるようにしました(#^_^#)

 次にやったのは写真の庭用まちかど掲示板とお庭用釣り堀の交換です(@^▽^@)掲示板はおたからの花びら50枚と、お庭用釣り堀は釣りコイン20万コインとで交換できました(*^▽^*) 両方ともいっぱい貯めてて本当に良かったです♪

 ストーリーをようやくやろうと思いました。が、フレのホタルンさんの日誌によると、各住宅村に設置された釣り堀でしか釣れない魚があるとのこと∑(OωO; )こ、これは魚コンプにかなりの障害があるな、と思ったので広場の釣りじまんの日誌を探してみることにしました。すると、パンさんというお方が、サブの家の釣り堀を無料開放するとのコメントが~ヾ(o´∀`o)ノ この好意に甘えてさせてもらって1軒1軒回って住宅村の釣り堀でしか釣れない魚を釣り上げることにしました(@^▽^@) まずはオーグリグラマ♪オーガの肌のように赤銅色な感じです(*^▽^*)  お次はウェナーフェイス♪黒地にターコイズブルーのおしゃれな魚ですね(*´ω`*)  次はエルトナヤッコです♪ 緑が多いアズランをイメージしたか、エメラルドグリーンでとっても綺麗です(≧∇≦)b  この日誌の最後を飾るのはドワエンゼルです♪たしかにドワーフチックなカラーリングですね~(#^_^#) 

 その2へと続きますヾ(o´∀`o)ノ
いいね! 90 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる