目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-06-03 00:27:47.0 2018-06-03 18:01:29.0テーマ:プレイヤーイベント感想

永遠の17歳(注…10億17歳説もあります(^_^;))のしゅうシュウさんの誕生日イベント~(≧∇≦)b

 数日前、フレのユニさんから手紙が来ました♪集えオガ娘という有名なプレーヤーイベントを主催するしゅうシュウさんの誕生日が6月2日なので、その日の23時に赤い服を身に付けて鯖21のランガーオ村の武闘場まで集まって欲しいとのことでした(@^▽^@)

 2つ返事で参加を表明しましたが、困ったことに私にはピンクの装備しかありません(^_^;)仕方が無いのでチャガナの装備を見てみると、ぶとうぎがかろうじて赤いかな~っと(^_^;)貧乏な私には赤くカラーリングする余裕も無くこれで行くことに(^_^;)

 23時にランガーオ村に行く赤いオガ娘の円陣が出来てました(∩´∀`∩)私の色だけなんか微妙で少し浮いてますね~(^_^;)

 しばらくすると主役のしゅうシュウさんとユニさんが来て、ユニさんのプロポーズが始まりました(//∇//)  しゅうシュウさん、思い切り照れてますね~(#^_^#)ユニさんは血を吐きながらの告白でした(^_^;)あはは(@^▽^@)  場所を移してカップルの2人を祝福(≧∇≦)b 私は音楽隊部隊のアコーディオン係をずっとしてました(*^▽^*)  しゅうシュウさんのラブ&ピースならぬラブ&ビクトリー(#^_^#)しゅうシュウさんらしいです(∩´∀`∩)  華やかな宴の後ろには残業をしているオガ娘も多数(^_^;)みんなブラック企業に勤めてるのね~(^_^;)あはは(@^▽^@)


 平成最後のしゅうシュウさんの誕生日イベントも大盛況の中、幕を閉じたのでした~(*^▽^*)

 しゅうシュウさん、改めてお誕生日おめでとう~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いいね! 97 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる