目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-06-06 13:52:40.0 テーマ:魔法の迷宮

トルネコ142回目&ミネア146回目~\(^o^)/

 4.2のサブクエもようやく全部終わり(猫集めはまだ1匹のまま(^^;)、ようやくネタバレ日誌NG設定を解除したよしくんです(^^;

 ストーリーも終わったので、レベ上げもちょこっとしようと思い、貯めてたメタル迷宮招待券を使って、上げにくいスパスタのレベルを上げることにしました(^^♪

 同時に土偶ちゃんのレベルも上げたかったので、育みの香水を使って迷宮へ\(^o^)/ もちろん、元気玉も使いました(#^^#)

 すると通路の奥に太ったおっさんのシルエットが~( ゚Д゚) みちびきの香水使って無いのにトルネコに会いました(^^; 通算142回目です(^◇^)

 急いで通り過ぎようというときに会うとは( ゚Д゚)無視も出来ないというか無視は一回もしてないので、エルフの飲み薬を買おうとしましたが…、お、お金を持って来るのを忘れてました(´・ω・`)トルネコに会うのを想定してなかったので(^^; 仕方ないので持ってたハッピーハートを10個売ってなく泣く3000ゴールドを工面しました(^^;

 前回、45000ゴールドで売れたエルフの飲み薬でしたが、今回は少し高騰してて54000ゴールドで売れました~\(^o^)/ やったね(^_-)-☆

 写真撮影やら売買やらクエスト受注やらで元気玉の時間をロスしてしまいましたが、儲かったからよしとしますか(^^;

 引き続き連続してメタル迷宮招待券を使ってドロシー迷宮へ(^^♪香水はもちろん育みの香水です(#^^#)

 すると、今度は通路の奥に女性のシルエットが( ゚Д゚)おいおい今度はミネアかい~(^^;  じ、時間が無いのに~(´・ω・`)ミネア通算146回目です(^^;

 げ、元気玉のじ、時間が~( ゚Д゚)

 そんな焦ってる私に同情したのか、ミネアが皇帝の正位置のカード(2時間経験値2倍)を付けてくれました~\(^o^)/ まさかのミネア元気玉2時間分~(^◇^) ミネア姉さん、忖度ありがとう~(^_-)-☆

 もう一枚はスライダークカードでした(#^^#)

 折角、皇帝の正位置カードをもらったのでこのあと、試練に行ったりピラミッドに行ったりして有効に皇帝を使いました(#^^#)お蔭でスパスタが105レベルになって初カンスト出来ました\(^o^)/ ミネア姉さんありがとう~(^_-)-☆

 
 メタル迷宮招待券は全部使い切りましたが、メタル迷宮ペア招待券はまだ15枚もあるので、持ってる人がいましたら是非持ち寄りしましょう~(^_-)-☆ 私のインはこの頃滅茶苦茶遅いですが(^^; アハハ(*^▽^*)
いいね! 89 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる