目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-06-10 06:02:53.0 テーマ:魔法の迷宮

ビッグドリーム41回目~(o^_^o)

 私の週課の中でもいっつも最後まで残ってぎりぎりに消化することになっている王家の迷宮にタイムリミットが刻々と迫る中、行って来ました(^_^;)王家自体がタイムリミットのあるゲームなので、ほんと二重の意味でタイムリミットぎりぎりでした(^_^;)

 入り口に行くと黒い輝き帝王が(^_^;) 輝石を75個捧げる度に必ず出てくる魔人です(*^▽^*) こいつの答えに『はい』と答えるとボスがビッグドリームに確定します(*´ω`*) 通算41回目でした(∩´∀`∩)

 今回の戦利品は銅箱3個、銀箱1個、金箱2個、竜箱4個、闇箱1個でした(*^▽^*)時間が無くてあまりなかまよびをさせられなかったですね~(^_^;)

 引き続き王家に行くと今度は冥府に迷い込みました(@^▽^@)92回目です♪  こちらの戦利品は銀箱8個、金箱4個、竜箱1個、天箱1個、闇箱1個でした(∩´∀`∩)まあまあの結果かな?


 やっとこさっとこ週課が終わった~って思ったら、また1週間の始まりですね~(^_^;)またいろいろ頑張りましょうねヾ(o´∀`o)ノ 今日はテンの日だし、邪神がまたリセットされる日でもあります(^_^;)

 あっ、今日は素敵なすれ違いでフォンデュの像がもらえる日でしたね(#^_^#)何とか都合を付けて是非ゲットしたいものです(∩´∀`∩)
いいね! 96 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる