目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-06-17 21:01:28.0 テーマ:フレンド

フレのココちゃんと再びセクシーショット~( *´艸`)

 フレのココちゃんちにはプリクラ写真が撮れるスタジオがあるのですが、今回、更にシックな感じの背景で写真が撮れるようになったとのことだったので、今朝遊びに行って来ました~(^◇^)

 玄関を入ったところで、シックな感じのスタジオがすぐにありました(^^♪ここで、早速写真をパチリ(^_-)-☆

 このシックの感じの背景で写真を撮りたかったのもあるのですが、私の今回の一番の目的はココちゃんのパンチラショットを撮ることでした~( *´艸`) なんのこっちゃ(^^; アハハ(*^▽^*)

 ココちゃんにはあらかじめゴシックフリルを使ったドレアに着替えてもらってました(^^♪ さて、鼻血が出ても大丈夫なようにちり紙を皆さん準備しましたね(^_-)-☆ にゃはは(=^・^=)
 この頃定番のVジャンプのパンチラ~( *´艸`)集英社さんもこんな写真に使われまくるとは夢にも思わなかったかも~(^^; アハハ(*^▽^*)ごめんね(^^;

 同じ写真をココちゃんも日誌にあげていますが、上からの角度に調節してパンチラは見えない仕様になってました(^^; やっぱり中身が女性な人は慎ましいですね~(#^^#)そう言えば、フレの主婦のシェラちゃんもパンチラは絶対載せてませんでした(#^^#) アハハ(*^▽^*)なんかエロくてエローすんません(^^; にゃはは(=^・^=)  フレのまりちゃんの写真にあぶない水着が使われてて、とてもセクシーだったし、デフォでピンクだったので今回採用して、すぐさま穿き替えてみました~( *´艸`)これはあくまで水着なので、ゴシックフリルとは違って正確にはパンチラではないのですが、我ながらセクシーかも~( *´艸`)

 なんか私ってほんとド変態ですね(^^; アハハ(*^▽^*)  パンチラは私だけでは恥ずかしいので、ココちゃんにも再度してもらうためにベリーダンスをともに踊りました( *´艸`)ココちゃん、ベリーダンスには隠された意図があったのだよ(^◇^)にゃはは(=^・^=)すんません(^^;  なんか変な写真を撮ってばかりだったので、最後はお口?直しに秘密の花園へ(^_-)-☆

 写真には写ってませんが、空中を花びらがいっぱい舞い踊っています(#^^#)とっても素敵でした~(^^♪ あっ、私ってば最後までパンチラしてましたね(^^; アハハ(*^▽^*)

 
 最近、フレさんとセクシーショットを撮るのにハマっているよしくんなのでした( *´艸`)


 ココちゃん、ありがとね~(pq´v`*)またセクシーショットをいっぱい撮ろうね~(^_-)-☆
いいね! 95 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる