目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-06-24 16:24:59.0 テーマ:魔法の迷宮

冥府94回目&95回目~\(^o^)/

  週課でいつも最後まで残ってしまう王家です(^^; 特に今週後半は風邪で体調が悪くて長くはドラクエ出来ませんでした(´・ω・`)でも、ケチな私は睡眠時間をたっぷり取った後、週課がリセットされる前のぎりぎりの時間でピラミッド1~9廟と王家に特攻(^^;

 ピラミッドには天地でいつも行っていて、MP回復にはリレミトを使って邪神で回復してはまたピラミッドに戻っていたのですが、時間が無いのでスティックで敵を殴ってMPを回復することに(^^; いつもよりは5、6分早く終わらせることができました(^◇^)

 その足で今度は王家に(#^^#)急いでいるので、箱もろくに取らずに奥へ(*´▽`*)すると、急いでいるときに限って冥府に(^^; 通算94回目です
(^^;

 凝った写真も撮る暇も無くぱぱっと撮ってサクッと幽冥の緑石帝を倒しました(^◇^)

 戦利品は銅箱2個、銀箱1個、金箱4個、竜箱8個、天箱1箱、闇箱1個でした(^^♪

 時間もかなりタイトでしたが、そのまま2回戦へ(^^;するとまたしても冥府へ~(@_@)通算95回目です(^^;  い、急いでるんですけど~(^^; たはは(^^;

 今回の戦利品は銅箱2個、銀箱6個、金箱3個、竜箱3個、天箱1個、闇箱2個でした(^^♪

 王家も終わり、急いでフレさんの水回りへ(^^;でも、全部は朝6時までには回り切れませんでした( ;∀;)間に合わなかったフレさん、大変申し訳なかったですm(__)m 先に水遣りに行けば良かったですね(´・ω・`) あと、冥府に2回も入らなければね~((+_+))
いいね! 97 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる