目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-06-27 15:40:19.0 2018-06-27 15:44:40.0テーマ:イベント

リポちゃんにアジサイゆかたセットを借りてみました~(@^▽^@)

 リポちゃん「今回は梅雨時にぴったりなア、アサガオ?ゆかたセットよ?って、あれっ?∑(OωO; )」

 よしくん「この、ア、アサガオの浴衣良いわね~、って、これって学園でもらえるやつじゃん(^_^;)あんた、チャガナで買える浴衣を売り付けるつもりなの( ̄。 ̄;)」

 リポちゃん「そ、そんなわけないでしょ~(。>ω<。)改めて、えいっ!!」  リポちゃん「ふー、ふー(-ω-;)危うく運営に消されるところだったわ(-.-#) ところでこの浴衣はどうよ(∩´∀`∩)」

 よしくん「ふーん、まあまあいいんじゃないの~(っ´ω`c)セパレータタイプだからいろんなドレアに使えそうだしね~(*´▽`*)でも、かなりのミニスカートね~(^_^;)」

 リポちゃん「スケベなあんたにはちょうどお似合いよ(^_^;)」

 よしくん「なっ?!(-ω-;)まぁ、否定はしないけどね( ̄。 ̄;)ミニスカートなのが気に入ったわ(*´ω`*)買ってあげるわ(っ´ω`c)」

 リポちゃん「毎度あり~♪」

 買った私は早速ピンクにカラーリングしました(*´▽`*)でも、ちょっとどぎつい感じになってしまったのでさくらローズで再カラーリング(^_^;)  頭のアジサイもさくら色に(∩´∀`∩)ほんと、私ってばピンク系の色が好きよね~(@^▽^@)

 リポちゃん「頭の中にピンクのお花畑があるんじゃないの~?(^_^;)」

 よしくん「う、うるさいわねぇ~(;゚д゚)返品するわよo(`ω´*)o」

 リポちゃん「うちはクーリングオフは7分間以内だからね(っ´ω`c)」

 よしくん「短っ∑(OωO; )」
いいね! 101 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる