目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-06-29 13:50:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

フレのルウンさんからモンスター討伐数バトンが回ってきました(^◇^)

 フレのルウンさんからモンスター討伐数バトンが回ってきました(^◇^)ルウンさんからは「悩殺的な写真付きで」とご所望されたので(^^;、嫌々でしたが(嘘(^◇^))パンチラ付きで討伐数第1位のグールに襲われる1秒前の写真をパチり(^_-)-☆ アハハ(*^▽^*)

 ゴブル砂漠西には商人のルーラポイントで簡単に飛べるので何回も倒しに来ています(^◇^)見た目はよだれを垂らしているし、ばっちぃんですけどね~(^^; アハハ(*^▽^*)

 第2位メタルスライム…これは言わずもがなの、レベル上げの為のメタル迷宮券等で出てくる感じですね(#^^#)

 第3位じんめんじゅ…これはチムメンで転生のちょうろうじゅからゲット出来る葉っぱ狙いで何回も倒したからですね~(^◇^)懐かしい(^^♪

 第4位レッドイーター&第5位ブルーイーター、第7位ゴルバ&第8位ガルバ…これはレベル上げの為に洞窟に籠って狩りまくった結果ですね~(^◇^)特に、ガルバとゴルバは当時ガルゴル狩りと言って、レンジャーがなつかせることによってガルバ?に仲間呼びをLになるまでさせて、元気玉給の効率を上げるということを当時のチムメンとかなりやってましたね(#^^#)

 第6位ブラッドハンド…これはグールのお供に出てくる感じですね(^^;

 第9位バッファロン…これは週討伐のお題でよく出てきたからかもです(#^^#)

 第10位ビッグハット…ランガーオ村を出てすぐのところでレベル上げをよくしていたことと、試練でビッグビッグハットが仲間呼びをよくする結果ですね(#^^#)

 以上駆け足で紹介しましたが、みんながよくやったピンクモーモンやバザックスは全然やらなかったですね~(^^; トンブレロ狩りはよくやったはずだったのに10位までには入らなかったです(^^;

 ルウンさんに言われて確認しましたが、人によって討伐数で個性がでるかもなので他の人と比べるのも楽しいかもですね~(^◇^)

 このバトンを受け取りたい方はどなたでもどうぞ~\(^o^)/
いいね! 88 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる