目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-07-03 14:03:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第54回集えオガ娘に参加してきました~\(^o^)/

 今さっきの日誌にも書いたように、私の体調は夏バテでへろへろでしたが、土曜の夜にしゅうシュウさん主催の集えオガ娘があると知っていたので、無理を押して参加してきました~(^◇^)今回は水着回だったので、是非行きたかったのです(^^;去年は忙しくて行けませんでした(ノД`)・゜・

 相変わらずの遅刻で行きましたが、会場は水着のオガ娘で溢れかえっていました(#^^#)お色気ムンムンで鼻血ブーです( *´艸`)にゃはは(=^・^=)

 挑発してカモンカモンしてますね~(^◇^)私ならフラフラと近付いて行きそう(^^; アハハ(*^▽^*)  暑いからみんなでかき氷を食べてますね~( *´艸`)みんなセクシーね~(^◇^)  アイドルポーズでパシャり(^_-)-☆ ダイナマイトボディ過ぎるね~( *´艸`)  決めポーズでパシャり(^_-)-☆ なんか視線が一点に集中しそうだわ(^◇^)うぷぷ( *´艸`)  お約束のおしりぺんぺんで私の報告は〆ることにします(^◇^)ちとエロ過ぎかもね~( *´艸`)

 去年参加出来なかった分、今回は大いにエロエロ楽しみました~(^◇^)途中夢中になって気持ちが悪いのがどこかへ行ってしまったのはナイショです(^^;

 しゅうシュウさん、いつも楽しい集会をありがとです~\(^o^)/
いいね! 102 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる