目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-07-09 14:38:58.0 テーマ:イベント

バトンちゃん、34回目の結果~(≧∇≦)b

 今週月曜日の朝6時は先週バトンちゃんが来た家にバトンちゃんがお土産のご近所なかよしボックスを持って来る日でしたね♪

 先程の日誌にも書いた通り、私の家には日曜日にぎりぎり来たので、バトンちゃんが連日来ることに(^_^;)

 今回のお題は『あなたは夏派?それとも冬派?』でしたね♪さっきの日誌では両派は14票ずつで拮抗してましたが、今回はどんな結果になることやら(∩´∀`∩)早速、集計しました♪

 ・夏派…15人(露出の多い服が見れるから1人)、・冬派…16人(夏はとろけるプリンになっちゃうから1人、厚着でどうにでもなるから1人、虫が嫌いだから2人)、・どちらも嫌…2人、・春派…1人、・秋派…1人、・全部好き…1人、・1…1人、・^^…1人、・」…1人

 今回も綺麗にほぼ同数の結果になりましたね~(*´ω`*)ほんとここまで意見が真っ二つに割れるのは珍しいかもですね(@^▽^@)


 ちなみに私のもらったご近所なかよしボックスの中身はふくびき券10枚でした♪枚数は少ないかもだけど、ふくびき券は嬉しいですね~(#^_^#)12日には待望のゲルニック将軍が実装されますからね~(∩´∀`∩)ふくびき券は1枚でも多く欲しいところですよね~(#^_^#)ちなみに私のふくびき券はこれで5040枚になりました(@^▽^@)目標の5000枚に到達したから嬉しいです♪でも、1度には全部引けないだろうなぁ~(^_^;)
いいね! 91 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる