目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-07-14 09:08:51.0 2018-07-14 09:41:57.0テーマ:モンスター・ボス討伐

智謀の首かざりの現物をようやくゲット出来ました~(≧∇≦)b

 今朝はインすることが出来ないことによる絶望や軽い熱中症にも負けず、無理矢理インしたよしくんです(^_^;)

 時間的にぎりぎりフレさんの畑回りが完了できたので、さて何をしようかと(^_^;)ふくびきをいっぱい引く体力は今のところはありません(^_^;)なので、欲しかったゲルニック将軍のアクセ『智謀の首かざり』をゲットしようとまたもや野良募集をして、性懲りもなく行って来ました(^_^;)

 ちまたではまもの使いを2人入れたマセン賢構成が流行りつつあるみたいです(^_^;)モグラのときみたいに一気に倒す方法みたいです(^_^;)でも、賢はブーメラン装備が基本らしいので、ブーメランスキルが無い私にはハードルが少し高い気がします(^_^;)

 なので両手杖でも応募に応じてもらえるうちに野良では早めに頑張る必要が両手杖賢者にはあるかもですね(;´Д`)

 計2回行って、最初は戦天賢僧で誘いました♪慣れたせいか今度は1度も死なずに出来ました♪やったね(^_^)vでも、破片ばかり5個(つд`)昨日の4個と合わせて復元にあと1個足りない(-ω-;)これは行くしか無いと思い、バザーで再びコインを買って、今度は戦マセン天賢の構成で行きました(^_^;)天地は昨日一緒になって葉っぱをいっぱい撒いてもらった人が偶然居たのでその人にしました(#^_^#)成長したよしくんを見てもらいたかったからです(^_^;)あはは(@^▽^@)
 災禍の陣を敷くときに1回死にましたが、あとは危なげなく撃破(≧∇≦)b すると赤箱から現物が2個も出たので超うまうまでした~(//∇//)

 破片も復元して3個を合成♪でも、欲しかった炎では無く闇0.5%と氷1%が付いてしまいました( ̄。 ̄;)

 智謀の首かざりは単体では魔王のネックレスよりも10も攻魔を上げることが出来ます♪更に魔王のネックレスを伝承させると更にプラス5の合計15も攻魔アップをすることが出来ます(≧∇≦)b 私の首に4年以上もぶら下がっていた魔王のネックレスなので伝承の材料に使ってしまうのも寂しかったですが、前から欲しかった上位アクセなので、感慨を持ってリーネに伝承してもらいました(つд`)

 これで、私の攻魔も1014から1029へアップ~(≧∇≦)b 最新の両手杖杖で無いのでまだ上げられるし、レベルも103なのでレベルアップによる攻魔アップも更に期待が出来ますよね~(@^▽^@)攻魔なんて自己満足なところもありますけど、単純によって嬉しいですね~(#^_^#)

 智謀の首かざりは魔法使い用に炎3%の理論値とキラパン用に雷3%の理論値を作る為に頑張らないとですね~(^_^;)先はかなり長そうです(^_^;)

 ふくびきで当てないと破産しそうですが、何回も行く予定なのでゲルニック将軍のお誘いを待ってま~すヾ(o´∀`o)ノ
いいね! 112 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる