目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-07-16 14:27:40.0 テーマ:魔法の迷宮

映画のこと&カンダタ273回目~\(^o^)/

 最近とっても暑い日が続いてますよね~(´・ω・`)皆さん、熱中症にならないように気を付けてね~(^^; 私は最近、ちょっと熱中症らしき症状が出て焦ったところです(^^;

 私はアニメだけではなく映画も大好きなのでほぼ毎週観に入ってます(^◇^)多い年は1年間で42本の映画を観たことも(^^;アハハ(*^▽^*)

 先々週観たハン・ソロに続いて昨日はジェラシックワールドを観に行って来ました(^^♪テレビで前作とかもやってましたね~(^◇^)今回の映画は私見ですが、シリーズ最高傑作かもですね~(#^^#)ネタバレになるから書きませんが、凄く雰囲気が良かったです(^◇^)また観たいかも(#^^#)

 ドラクエと関係の無いことも書いててもアレですんで、日課の迷宮のことも(^^;

 映画から帰ったあと、暑くてクーラーが掛かった部屋で少し寝た後、元気が出たので超久し振りに日中にドラクエにイン(^_-)-☆ 早い水遣りにフレさんの畑を回っていると、フレのユズキちゃんからギュメイ将軍の持ち寄りのお誘いが(#^^#)ちょうど期限が切れそうなカード1枚があったので参加してきました(^^♪もう1枚行きたいとのことだったので、バザーで購入。1枚6万ゴールド弱で買えました(^^♪昔は50万もしたのにね~(^^;今なら結構何回も行けるかも(^◇^)

 私以外の人が香水を使ってくれたのでカンダタに会えました(^^♪273回目です(^_-)-☆ もらったのは古びた金庫で中身は1000ゴールドでした(´・ω・`)せこっ(-_-メ)

 急いで写真を撮ったんで、ユズキちゃんのフレさんが思いっ切り写っちゃいましたね(^^; アハハ(*^▽^*)

 普段遊べないユズキちゃんと遊べて楽しかったです(^◇^)
いいね! 91 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる