目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-07-16 14:43:17.0 テーマ:フレンド

フレのみゃちゃんとパンチラ撮影会~\(^o^)/

 ども、パンチラ大好きなよしくんです( *´艸`)アハハ(*^▽^*)

 昨日は超久し振りに夕方にイン出来たので、フレのみゃちゃんをパンチラ撮影会に誘ってみました~(^◇^)みゃちゃんとは前から約束していたんですけど、私のインが早朝なこともあって会えず仕舞いでした(´・ω・`)

 昨日インして1人で居たら、みゃちゃんがお招きのつばさを送ってきてくれたので、どこチャで話し掛けて私の家の前でパンチラ撮影会をやろうってことにしました~( *´艸`)

 まずは定番のおしりぺんぺん~(#^^#)みゃちゃんのお顔のハートがとっても可愛いです~( *´艸`)やっぱり、ゴシックフリルのパンティーのほうが切れ込みが深くてとっても素敵ですね~(^◇^)  次は線香花火~(^◇^)う~ん、ちょっとパンチラの面積が少なくっていまいちかも~(^^; アハハ(*^▽^*)  最後も定番のベリーダンス~(^◇^)みゃちゃんのパンチラに撮るのに集中し過ぎて私のはそっちのけで(^^; アハハ(*^▽^*)

 みゃちゃんとようやくパンチラ撮影会出来て良かった~\(^o^)/みゃちゃん、ありがとね~(pq´v`*)
いいね! 96 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる