目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-07-21 17:12:34.0 2018-07-23 08:11:47.0テーマ:魔法の迷宮

冥府98回目&99回目~\(^o^)/

 いつも最後まで残ってしまう週課の王家ですが、今週も土曜日まで残っちゃいましたね~(^^; 真夜中プリズランも全報酬をゲットすることが出来たので、それが終わってそのまま王家へ(#^^#)

 入ると当然のように冥府に迷い込みました(^^; 通算98回目です(^^;冥府には必ずドリームミミック等の人食い箱系のモンスターが途中の通路にいるのですが、今回は出るわ出るわ連チャンの嵐が(^^;お供にゴールドマンまで出たのは初めてかも(^^;ミミックが3個出て来たのも初めてで、なんか仕様が変わったのかもですね~(^^; あと、ザラキーマが多くてもうちょっとで全滅しそうでした(^^;
 その代わり、金箱が過去最高の12個もゲットすることに( ゚Д゚)冥府にしては結構ハラハラして楽しめました(^^♪

 今回の戦利品は銅箱4個、銀箱8個、金箱12個、竜箱3個、天箱1個、闇箱2個でした(#^^#)

 更に続けて行くとまたしても冥府に(^^; 99回目です(#^^#)  今回のミミックは2回しか連チャンしなかったですね~(^^; アハハ(*^▽^*)

 戦利品は銅箱4個、銀箱5個、金箱4個、竜箱4個、天箱1個、闇箱1個でした(#^^#)

 プリズランに時間が掛かってまだふくびき引けてないわ(^^;5400枚以上になってしまった(^^; あらら(^^;
いいね! 95 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる