目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-07-23 23:24:43.0 2018-07-24 00:07:00.0テーマ:イベント

バトンちゃん、35回目の結果~\(^o^)/

 今週月曜日の午前6時は、先週にバトンちゃんが家に来た家にお土産のご近所なかよしボックスを持って来る時間でしたね(^◇^)

 朝の6時を回ると、バトンちゃんが笑いながら降臨してきました(#^^#)アハハ(*^▽^*)

 今回のお題は『釣りで何を釣ってみたい?』でした(^^♪ 私は散々迷った挙句大王イカって答えました(^^;ちょっとひねりが無かったかも(^^;

 前の日誌では他の人の回答が見れなかったので、今週を楽しみで更に集計もしてみました(#^^#)

 ・…5人、・クジラ…2人、・イルカ…2人、・魚…2人、・財宝…2人、・お金…2人、・あ…2人、・オヒョウ…1人、・サメ…1人、・ぶり…1人、・キングサーモン…1人、・メダカ…1人、・コウモリ…1人、・海…1人、・船…1人、・キングサイズの魚…1人、・たいやき…1人、・プク…1人、おっさん…1人、・いい男…1人、・こってこてのエルおじ…1人、・ボスコイン…1人、スライムハウス…1人、・スライムカー…1人、・井戸の家…1人、・大金と彼女…1人、・人間の心理…1人、・川からどんぶらこっこ流れてきた桃…1人、・!…1人、・。…1人

 リアルにも存在する名のモンスターを書いたのはご近所では私だけみたいですね~(^^; みんな面白いこと書いてますね~(^◇^)

 さて、気になるご近所なかよしボックスの中身はふくびき券10枚でした(^^♪これは、貯めに貯めてたふくびき券を早く引きなさいと言う神の御達しかもしれませんね(^^; でも、ほんと一度に5500枚なんて引けないわ(^^; アハハ(*^▽^*)
いいね! 98 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる