目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-07-30 20:47:54.0 テーマ:魔法の迷宮

カンダタ274回目&ミネア151回目&テリー51回目~\(^o^)/

 最近、体調が悪くて早朝に起きられないよしくんです(^^;今度はまたもや風邪引いちゃいました(^^;クーラーを17℃設定で寝てるからですね~(^^;自業自得や(^^;

 喉が痛くて熱っぽいので、これは早朝起床は無理と判断したので、早めにインして畑回りにいくことに急遽しました(^^;

 ほぼ畑回りしたところで、以前からメタル迷宮ペア招待券の持ち寄りを約束していたフレのぷるさんを誘って超元気玉の効果が1個分切れるまで持ち寄って来ました~\(^o^)/

 私のカンスト職はまだスパ・パラ・盗・僧の4つだけです(^^;5つ目はもうすぐサポレンタルだけでカンストしそうな魔として、6つ目はどうぐ使いにしようと思い、ハンマーでランドインパクトだけしながら行って来ました(^^♪

 途中、ぷるさんが香水を使ってくれてのでカンダタに会えました(^^♪274回目です(^_-)-☆ 今回もらったのはメダルがまぐちで中身はちいさなメダル3枚でした(^◇^)

 更にペア迷宮に行くと今度はミネアに会えました(#^^#)151回目です(^_-)-☆  今回もらったのは、力の正位置(2時間50%の確率でバイシオン)とドン・モグーラカードでした(^^;モグラは要らない(^^; とほほ(^^;

 超元気玉の効果が切れたので、今度は約束していたゲルニックかスライムジェネラルの持ち寄りに行こうとぷるさんをそのまま誘いました(^◇^)時間も遅かったのでゲルニックにして、他の2人のメンバーをぷるさんに頼みました(#^^#)1人はフレ欄に居たレンちゃんを希望しました(^_-)-☆ ぷるさんと共通のフレだったしね(^◇^) ぷるさんはレンちゃんと他の1人をすぐさま呼んで来てくれたので、早速ゲルニックの持ち寄りに行って来ました(^^♪

 戦・マセン・賢・占で行ったのですが、回復が間に合わずあえなく全滅( ;∀;)最後に仲間になった人が身代わりコインを入れてくれたお蔭でカードやコインは戻りましたが、肝を冷やしました(^^; やっぱり、僧が居たほうが全滅しにくいからいいのではないかって相談して、マセンのレンちゃんが僧に転職して再び迷宮へ(^_-)-☆  するとぷるさんの香水のお蔭で今度はテリーに会えました(#^^#)51回目です(^_-)-☆ もらったのは氷闇の月飾りの破片たった1個(´・ω・`)テリーの下手くそ~って言おうと思ったら、ぷるさんに先に言われてしまいました(^^; アハハ(*^▽^*)

 マセンのレンちゃんは悪魔の格好をしてましたが、僧侶では天使に(^◇^)ちゃんとドレア考えてるね~(^_-)-☆


 さて、肝心のゲルニックですが、僧のレンちゃんの大活躍もあって危なげなく無事に撃破\(^o^)/ 調子に乗った私は引き続きゲルニックの持ち寄りをもう1枚誘いましたが、これも難なく撃破(^_-)-☆ やっぱり僧が居ると安定しますね~(^◇^)ちまたではまも2マセン賢の高速持ち寄りも流行ってるみたいですが、私は僧入りでじっくり倒すほうが性に合ってる気がします(^◇^)


 ぷるさん、レンちゃん持ち寄りありがとね~(pq´v`*)また是非行こうね(^_-)-☆
いいね! 98 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる