目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-08-23 20:09:31.0 2018-08-23 20:54:11.0テーマ:その他

超おたからの花が咲きました~\(^o^)/415回目です(#^^#)

 今日のお昼に第3回モーモンモールおたのしみ感謝祭が始まりましたね。私もモーモンメダルをもらうべく無料ジェムをレア水に交換するのをグッと我慢していたのですが…。今日は仕事が立て込んでいたせいか、この感謝祭のことを思いっ切り失念していまして、夕方に気が付いて買おうとしたらもう既に売り切れ(´・ω・`)アチャー(ノД`)・゜・。 せめて全員が期間中は買えば1枚はもらえるようにしてもらいたかったです(>_<)私もスライムベスハウスの夢が見たかったです( ;∀;)

 以上のことからも分かるように今回の超おたからのタネは自分でレア水を撒けないので、前々回同様ダイヤの花は超期待薄でしたが…。そんな私を知ってか知らないか、フレさんがいつも以上にレア水をくれて(ノД`)・゜・。お蔭で望み薄な今回でもダイヤの花が綺麗に咲きました(^^♪フレさんありがとね~(pq´v`*)

 今回の収穫はサファイア2個、ルビー20個、ダイヤ8個でした(^^♪

 サファイア2個…青い宝石1個、ふくびき補助券1枚

 ルビー20個…赤い宝石3つ6個、ふくびき券2枚4個、ふくびき券3枚1個、レアボスコイン1個、おたからの花びら1枚8個

 ダイヤ8個…おたからの花びら1枚4個、おたからの花びら2枚2個、おたからの花びら3枚1個、そして嬉しいことに黄金の花びらが1枚出てくれました~\(^o^)/やったね(^_-)-☆ 今回はダイヤが8個だったので、黄金の花びらは期待薄でしたが、畑の上で金のワラタローを出しながら開けたジンクスが成功したかもです(^_-)-☆

 今回、おたからの花びらは19枚だったので、合計4327枚になりました(^^♪次回も頑張ります(^_-)-☆

 強い台風が近付いてる地域に住んでいる皆さん、気を付けて下さいね(>_<)
いいね! 95 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる