目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-09-02 03:53:56.0 2018-09-02 04:13:16.0テーマ:その他

☆☆Beバトン☆☆

 フレのマカロンちゃんから、『映画とパンチラを愛する?よしくん♪』へと☆☆Beバトン☆☆と言うバトンが渡されたので書いてみることにします(^^)

 ①ペットは飼ってる?…ウーパールーパー(アルビノじゃない普通の黒いやつ)とアカハライモリ2匹(^_^;)

 水棲動物や昆虫は小さい頃から好きで、大体何らかは飼ってましたね(∩´∀`∩)今飼ってる3匹はもう8年以上は飼ってます(^_^;)あれっ?寿命って…(^_^;)餌は金魚の餌を口の回りに上から落としてあげてます(^^)アカハライモリは金魚の餌でいいのですが、ウーパールーパーは生き餌のイトミミズとかユスリカ(何かの幼虫)みたいのしかほんとは食べないはずなんですが、無理矢理金魚の餌に慣らせました(^_^;)あはは(*^o^*)

 ②インドア派??アウトドア派??…圧倒的なインドア派ですね~(∩´∀`∩)今はドラクエ10にドはまりで、他の時間と言えば仮面ライダーかアニメの録画を見ているという…(^_^;)

 ③よく聞く音楽は?コンサートやフェスはいく?…音楽は全然聞かないです(^_^;)ドラクエ10で流れてるすぎやま先生の曲しか耳に入ってないなぁ~(^_^;)

 ④今までみた映画、ドラマでトップ3は?

   映画…(1)君の名は(2)千と千尋の神隠し(3)アナと雪の女王 って全部アニメじゃん(^_^;)あはは(*^o^*)
   
   ドラマ…(1)のだめカンタービレ(2)必殺仕事人(3)天国の階段

 ⑤芸能人だと誰がタイプ??…壇蜜(//∇//)

 ⑥どんな性格の異性が理想?…優しくて気配りが出来て空気が読める女性(∩´∀`∩)

 私はバトンを回すのが好きじゃないんで回しませんが、もし受け取りたい方がいらしたらどんどん書いちゃって下さいね~ヾ(o´∀`o)ノ
いいね! 105 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる