目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-09-05 11:39:18.0 テーマ:その他

超おたからの花が咲きました♪419回目です(@^▽^@)

 風邪をこじらせてしまい、昨日は仕事を休んで一日中寝ていたよしくんです(-ω-;)小康状態のときに無理してアントマンの映画を観に行ったのがいけなかったですね~( ノω-、)体のダルさが抜けきらないまま、昨日いつも通りに早朝に水遣りの為に起きたら、ものの20分で寝落ち(-ω-;)更に風邪を悪化させてしまう結果に( ̄。 ̄;)

 結局、昨日は仕事も休んで風邪を治すことに専念しました(-ω-;)

 ドラクエも休んで一日中布団で横になっていたお陰で、今朝は熱もようやく下がり、体力もかなり復活しました(∩´∀`∩)お蔭様でなんとか明日のアプデには間に合いそうです(^^)

 話が思いっ切り脱線してしまいました(^_^;)

 
 今回もフレさん達のお蔭で素敵な超おたから花が咲きました♪通算419回目です(#^_^#)

 今回は、サファイア2個、ルビー9個、ダイヤ4個でした(^^)

 サファイア2個…青い宝石1個、ふくびき補助券1枚

 ルビー9個…赤い宝石3つ3個、ふくびき券2枚2個、ふくびき券3枚1個、レアボスコイン1個、おたからの花びら1枚2個

 ダイヤ4個…おたからの花びら1枚3個、おたからの花びら3枚1個

 今回、ダイヤの花が少なかったこともあり、畑の上で金のワラタローを連れた状態で開封しても黄金の花びらは1枚も出ませんでした(;´Д`)残念(-ω-;)

 今回、おたからの花びらは8枚だったので、合計4447枚になりました~♪次回も頑張ります(*ゝω・*)ノ

 あと、ここ2、3日ろくにお水のお返しも出来なくて大変申し訳ありませんでしたm(._.)m
いいね! 112 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる