目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-09-07 15:21:17.0 2018-09-07 15:24:32.0テーマ:イベント

ちゃばしらこぞうに初めて会いました(@^▽^@)

 じいさん「なんか良いことないかの~(∩´∀`∩)なんかナウでヤングな若いピチピチしたお姉ちゃんでもそばに来ないかの~(//∇//) おっ、茶柱が立ったではないか~(≧∇≦)b」

 ちゃばしらこぞう「茶柱が立つところに我来たり♪ おっ、今日はこのご老人の夢を叶えてしんぜよう~♪お茶立つお茶立つ柱立つ~♪ナウでヤンキーな若いピーチピーチしたおねぇを召喚せよ~ヾ(o´∀`o)ノ」

 よしくん「あれっ?ここは一体どこ?あたい、なんでここに?」

 じいさん「はうっ(◎-◎;)ナウでヤングな若いピチピチしたお姉ちゃんがいきなり現れたぞい~(//∇//)」

 よしくん「はっ?!あたいはこう見えてもレディースピーチピーチ(桃桃)の頭ハッてるおねぇのよしくんだ~o(`ω´*)o エロい目で見んな~p(`Д´)q なめんなよ~(-.-#)」バシャー(お茶をじいさんの頭にかけた音)

 じいさん「や、やめてけれ~(つд`)熱いではないか~(;´Д`)」

 ちゃばしらこぞう「あっ、間違えてヤンキーなオカマを召喚しちゃったわ~(;゚д゚)このことは内緒にしておこう…(;´Д`)」


 という妄想をまたしてもしてしまいました(^_^;)あはは(@^▽^@)モンスターシールの第2弾が始まりましたね~(*^o^*)新しく出現率するようになった8匹を更に全部1回ずつ以上会うとシールを使用して、シールモンスターの像の庭具がゲットされるようになりましたね♪ツイッターではもう既に全種類コンプした人も出ているみたいですね(∩´∀`∩)凄いね~(≧∇≦)b

 私もまた妄想の日々が始まると身構えていましたが、アプデでシール上限が10枚から99枚に大幅に引き上げられちゃいましたね(;゚д゚)流石の私も妄想のネタを1種類につき99話も考えることは不可能なので、妄想は新シールモンスターにつき1回にしたいと思います(^_^;)

 シールをいっぱい集めると何かあるみたいなことをシールモンスターのNPCが言ってましたが、どうなるんでしょうね~(^_^;) 試しに出現したたたきモグラに会うとシールの枚数が11枚にちゃんとなりました(^_^;)おすもっこりにもあと89回も会わないと駄目なの~(>_<)これって全部99回会うのって至難の業かも(;゚д゚)
いいね! 126 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる