目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-09-22 17:37:27.0 テーマ:イベント

きなこづちに初めて会えました~\(^o^)/

 今朝インしてたらフレのレ~ちゃんがきなこづちが出たって教えてくれました~\(^o^)/ レ~ちゃんありがとね~(pq´v`*)


 わたくし『ももきづち』のよしくんは名匠で名だたる双子の『づち兄弟』の弟で杵突き名人の『きな粉づち師匠』に餅の突き方を教わりに行っている。兄は言わずと知れたフライパン作りの名人『大木づち師匠』だ。

 きな粉づち師匠「う~ん。ちょっと腰の入れ方が甘いの~。きな粉餅みたいに甘々だわ(´・ω・`)どれどれ、腰と言うかお尻のここに力を入れてじゃな( *´艸`)」

 よしくん「きゃっ(´・ω・`)し、師匠どこ触ってるんですか~(-_-メ)」

 きな粉づち「(。´・ω・)ん?わしは悪いきな粉づちじゃないぞよ(^^;教える為にひ、必要なことじゃよ」

 よしくん「むー(´・ω・`)」

 きな粉づち「んー。どうしても振り下ろすときにぱふぱふが邪魔そうじゃなの~。取れんのかいな。どれ」

 よしくん「なっ(゚д゚)!何、勝手に人のおっぱい触ってるのよ~(-_-メ)このハゲ~(;・`д・´)」と言いながら杵できな粉づちの頭を突く。

 きな粉づち「わ、わしはきな粉餅じゃないぞよ~(>_<)で、でも、今の突き方は最高じゃったぞ。」ガクっ

いいね! 108 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる